• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セル様のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

愚痴

愚痴>皆さん、自分は今とてつもなく怒っております(; ̄ェ ̄)聞いて頂けたらなとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この車の傷を見てくださいΣ(・□・;)昨日の話なんですが、自分には17の弟が居まして、昨日バイトから帰ってきまして車を駐車しようとしたら自分の駐車場スペースに弟のバイクがあったので、弟のバイクの駐車スペースは自分の車の後ろなんで、邪魔くせえなあと思いつつバイクを後ろに止めて車を入れたんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
次の日車を見てみたらこんな
傷付けられました( T_T)\(^-^ )
この傷を良くみてバイクと照らし合わしたらちょうどバイクのステップの高さだ(;゜0゜)バイクでそういえば夜出かけてたなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ怒りのあまり弟に鬼電( ̄ー ̄)でて上に書いてある事を言ったら『俺がまだバイク使うっちゅうのに後ろに閉まったお前がわるい』と(^◇^;)
んで今弟は腕を怪我していて親に腕治るまではバイクは乗らせないと言う条件でした
『そもそもお前親に今バイク禁止されてんだろうが、なんで乗ってんだよ』と言ったら沈黙‥んで『俺が修理の金払えば良いんだろ』と。素直に謝れば許すのにバカなやつだ( ̄ー ̄)
自分鬼じゃないですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??
んで知り合いの鈑金屋に修理の見積もりとついでだから腰下同色の見積もりも一緒に出して貰って差額を自分が払って同色にしようかと
(^◇^;)
腰下同色っていくらくらいでできるんですかね??

なんか愚痴ですいません(; ̄ェ ̄)それではッッ
Posted at 2011/02/25 10:18:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月20日 イイね!

誕生日

誕生日今日は彼女の誕生日なので花火をサプライズで見に行きました!冬の花火綺麗でした☆
屋台でチョコバナナとジャガバタ食べちゃいました><何か懐かしくなりましたww
んで今度は入間に行き大地さんのブログ見てラーメン食べたくなったので温麺と言う韓国バージョン?のラーメンを食べに行きました☆辛くて段階が幼稚園、小学、中学、高校、大学、大学院とありまして大学院を食べきるとお店に写真が載るとのことなのでチャレンジしようと思ったんですが平日しかやってないということなので大学にチャレンジしましたwいや~~とても辛かったです><次は大学院いってみようかとww

んで帰り際にドルガバの腕時計あげました☆喜んでくれてよかったっす><

それで今無事帰宅しました^^写真は、ちょいぶれちゃいましたが花火の写真です☆

それではッ!!
Posted at 2011/02/20 02:54:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

洗車

洗車今日は、つい最近まで雨やら雪やらだったので洗車しました☆

んでマットも洗いましたw浴槽にお湯を入れてボールドの洗剤と自分のお気に入りの柔軟剤
を入れて付け置き後洗濯機の中にぶち込み脱水→乾燥としましたw
いや~いい香りです☆土禁にしちゃおうかなあ笑

んで話は変わりますが助手席のマットを剥がした時こんな線で繋がってるスイッチを見つけました!!ww

これは一体どこのスイッチでしょうか><


この配線は後ろに繋がってるんですよね^^;

だれか分かる方教えていただきたいです☆

またまた話は変わり明日は彼女の誕生日なので埼玉のときがわという所で花火があるみたいなのでサプライズで見にいこうかなとw
写真とれたらうpしますね!!それではッ^^
Posted at 2011/02/18 19:10:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

どこを弄ろうか

給料入ったらどこをいじりましょ笑

とりあえず王道中の王道のメッキピラーとメッキドアノブにしようかな><

今やりたいことは、ざっくりと考えると→フルスモ→社外アルミ→車高調→hddナビです☆

ん~お金が飛んでく^^;

最初マルチ取り外してhddナビ入れようかと思ったんですが良く考えてみるとモニター二つあるとかっこいいんじゃね??と思ったのでマルチ生かしつつナビ入れようかと笑

でもビートソニックを使いセンターのエアコン吹き出し口が潰れるのがなんか納得いきません><

まあお金はないけど時間はたくさんあるしゆっくり考えよう♪笑

Posted at 2011/02/18 14:40:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月18日 イイね!

入院→退院→入院?

どうも初ブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとセルシオ購入から一週間で入院する事に(; ̄ェ ̄)

原因はカギが抜けなくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

正確には長い距離乗るとカギが抜けるのですが

近くに買い物などに行くと抜けなくなります( ̄◇ ̄;)

んで一昨日ディーラーに持って行ったらパーキングを認識させるスイッチが壊れ
てるとΣ(・□・;)

それで昨日交換してもらったんですが治りませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てかむしろ普通ブレーキを踏まないとシフト動きませんよね?

預けた後動くようになってしまった( T_T)\(^-^ )笑

んで整備士の人に言ったら沈黙‥気まずいので必死に話題振ってました笑

それで今度一日掛けて車を見させてもらえるかという話になり、

三月の一日~三日にかけて見てもらえる事に(=´∀`)人(´∀`=)

んまあそんな感じの一日でした☆

Posted at 2011/02/18 12:12:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして\(^o^)/ 二月にセルシオ20後期に買い換えました( ´ ▽ ` )ノ 以前乗っていたのはs14シルビアの前期です♪───O(≧∇≦)O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
念願の20後期です☆ 状態が良いバネサス車を探していてやっと見つけました! 今はドノー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.