• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

愚痴

愚痴 >皆さん、自分は今とてつもなく怒っております(; ̄ェ ̄)聞いて頂けたらなとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この車の傷を見てくださいΣ(・□・;)昨日の話なんですが、自分には17の弟が居まして、昨日バイトから帰ってきまして車を駐車しようとしたら自分の駐車場スペースに弟のバイクがあったので、弟のバイクの駐車スペースは自分の車の後ろなんで、邪魔くせえなあと思いつつバイクを後ろに止めて車を入れたんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
次の日車を見てみたらこんな
傷付けられました( T_T)\(^-^ )
この傷を良くみてバイクと照らし合わしたらちょうどバイクのステップの高さだ(;゜0゜)バイクでそういえば夜出かけてたなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ怒りのあまり弟に鬼電( ̄ー ̄)でて上に書いてある事を言ったら『俺がまだバイク使うっちゅうのに後ろに閉まったお前がわるい』と(^◇^;)
んで今弟は腕を怪我していて親に腕治るまではバイクは乗らせないと言う条件でした
『そもそもお前親に今バイク禁止されてんだろうが、なんで乗ってんだよ』と言ったら沈黙‥んで『俺が修理の金払えば良いんだろ』と。素直に謝れば許すのにバカなやつだ( ̄ー ̄)
自分鬼じゃないですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??
んで知り合いの鈑金屋に修理の見積もりとついでだから腰下同色の見積もりも一緒に出して貰って差額を自分が払って同色にしようかと
(^◇^;)
腰下同色っていくらくらいでできるんですかね??

なんか愚痴ですいません(; ̄ェ ̄)それではッッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 10:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:47:26
傷・・・


オイラなら 鉄拳制裁ですな ( ̄▽ ̄)




( ̄▽ ̄;)ワ・・ワ・・ワントーン !?

(TωT)ウルウル
2011/02/25 14:41:58
腰下同色は12万くらいですよ!!
同色にすると渋さは無くなりますがオシャレ感は高まりますね(*^o^*)
2011/02/25 23:39:42
同色にされるのですか?(・o・)

1コメのお方が悲しんでおりますが・・・(~_~;)
2011/02/26 12:02:19
初コメです♪

弟なら許すのに…ねぇ(笑)

とりま、ワントーン逝っちゃいますかぁ!!

オイラも最近、ワントーンにしましたが、バンパー替えなければ、できればツートンのままでいたかったっす(;^□^) アハハ


↑同じく1コメの閣下は悲しみ…3コメの大ちゃんと同じ「White style」…

難しい選択ですよねぇ←違うか(笑)
2011/03/04 21:22:10
1コメの方も

ツートンですが、セル様は同色にされちゃうんですかc(´∀`*)ノ

オイラは弟だったら許しちゃうかもな(厳重注意はしますが!!!)

とりま

ツートンをワントーンにするのは、全て外せるパーツなんで

板金やサン的にはマスキング要らずで楽だと思いますよ(b´∀`)ネッ!

けど金額はそれなりになるかと・・・

オイラの知ってる板金屋さんなら、傷直し込みで

相場の40%くらいまでまで下げさてちゃいますが(笑)

2011/03/04 21:23:31
アッ・・・

40%OFFだった(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして\(^o^)/ 二月にセルシオ20後期に買い換えました( ´ ▽ ` )ノ 以前乗っていたのはs14シルビアの前期です♪───O(≧∇≦)O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
念願の20後期です☆ 状態が良いバネサス車を探していてやっと見つけました! 今はドノー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.