車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
やるきスイッチオンで江の島サイクリング!!
やるきスイッチオンで江の島サイクリング!! 今朝は、5時に目覚ましを鳴らすも、一度、目は覚ましたが、次に目覚めたのは7時半でした。
しまった!せっかくの休日の早朝、あの気持ちがいい時間を逃してしまった。

せっかくの休日、天気は晴れ(ちょっと曇りかな?)、どうする、オイラ。

ということで、江の島までサイクリングに出かけてきました。

ルート確認をすると、境川サイクリングロードで、江の島の近くまで行けるようです。
タイトルの写真が境川サイクリングロードです。
多摩川サイクリングロードと比べると、人も少なく、快適なサイクリングが楽しめる道でした♪

行きは帰りのことを考えつつ、全開!ではなく少しきついくらいの強度で、快調に走りました。
サイクリングロードへ入る前の、路面がいい長い直線では38km/hで走れました(1~2分ですが)。
おおぉ~~、オイラなかなかいい走りしてるかも、などど思っていましたが・・・。

無事江の島に着き、そこから折り返しです。う~~ン。なんだか脚がしんどいぞ・・・。
帰りのサイクリングロードでは、たくさんのローディーに追い抜かれました、トホホ・・。
信号待ちでは後ろについた、ローディーに、おさきにどうぞと、道を譲りながら、何とか自宅に到着しました。

くたびれましたが、なんだかすっきり爽快!良い休日を過ごせました(^^)

本日の走行記録

距離:81.98km
走行時間:4時間
平均速度:20.4km/h(まずい、これでは僚機に置いてかれるぞ!)
消費カロリー:1329

ではまたぁ~!

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:57:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:10:20
今日はッ如何もです(^^)。
半袖短パンジャージには暑くもなく寒くもなく丁度好い陽気でしたね。

今日は、タイミングが合わず残念でした。

都合の好いとき声掛けて下さい。宜しくです(^^)。
コメントへの返答
2016/10/16 20:20:59
今日はどうもですww

今日の気候だと、チームジャージで丁度良かったです。

練習用量の差を、痛感してます(><)

次回また、よろしくです!
2016/10/16 21:14:47
境川は子供のころよくザリガニ捕りに行きましたが、そんなサイクリングロード出来たんですね…

しかしみすとらるさんといいあの方といい、元気ですね〜^^;
コメントへの返答
2016/10/16 21:34:27
トモクルさん、コメありがとうございます!

街道から、サイクリングロードに入ると、のんびりとした、景色が広がりました。釣りをしている子供達を見かけましたよ♪

また、宮ヶ瀬でご一緒させてくださいね。
あの方は、元気過ぎです(笑)
2016/10/18 20:30:16
お疲れ様です(^-^)
気持ちのいい朝の時間、確かに勿体無い~って思ってしまいますねw
でも、その後に行動素晴らしいですね。
おいらだと・・・さらに寝てしまうかも(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:02
LENさんこんばんは~!
コメありがとうございます!

この季節(もう少し気温が低くいと、なお良しですが)休日の早朝、峠へ車で向かう途中、郊外のコンビニで、車から降りて、缶コーヒー+いっぷくする時は本当に気持ちがいいですよ~。ピリッとした空気、静かな情景、大好きなシーンです(^^)

とは言え、最近は寝坊が多いオイラです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「週末は、帰省です(^o^)」
何シテル?   11/17 20:34
はじめまして、みすとらるです。 妻1、子1アラフィフのです。 愛車、カローラフィールダーでドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ブッシュ交換準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:29:09
ブッシュの本質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:28:32
ありがとう!!宮ヶ瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 08:38:30
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
普段は家族で買い物に行く際に使用しますが、2ZZエンジンと6速MTはワインディングも楽し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.