車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:08 
@青いカメ さん、こんにちは!

オイラは、様子見て、無理そうだったら、マイペースでいきますぜ~!

無事是名馬!安全に楽しみましょう!!
04/23 09:24 
車のお掃除!来週のツーリグに向けて、チョットはきれいにしとかないとね♪
 04/23 09:30 
@みすとらる さん おはようございます❗
来週のツアーのペースが怖い( ´△`)
ま、GWだからノンビリでしょうけどねー。
 04/24 20:23 
@みすとらる さん、来週の為に私も洗車したいけど時間が無い(泣
04/19 21:40 
@青いカメ さん、履歴は、みんなにあります(笑)
ガン無視でお願いします!
 04/19 23:00 
@みすとらる さん こんばんは~ こう言うのに引っ掛かってしまう方が居るんですよねー
04/19 08:04 
@EVO-Xの男 さん、良いですね~!

オイラ、参加希望です!宜しくお願いします!
 04/19 09:10 
@みすとらる さん、当日道志道サークルKサンクス?ファミマになったのかな?でお待ちしております(^_^)
04/08 09:50 
@tumblin_dice さん、ありがとうございます!

広島も、雨ですよ。
04/08 09:48 
@EVO-Xの男 さん、ありがとうございます!

昨日、入学式を無事終え、今日は、自宅でノンビリモードです(^_^)
04/06 18:19 
広島に帰省します( ^o^)ノ
 04/07 01:01 
@みすとらる さん、いつ帰省されるのですか?
野呂山で、サブ君さんや、たけぽんwさん方とお会いする時間があれば良いですね。
東京に帰って来られたら、また、宮ヶ瀬走りましょう!
お気を付けて行ってらっしゃい‼️
 04/07 07:16 
いってらしゃいッ(^^)。
04/02 13:23 
お昼は、これだ!!
ボリューム満点!
04/02 13:18 
@tumblin_dice さん、距離と時間からかなり速いペースですね、おいらついていけないかも、マジで。

久しぶりに、ペダル回してますが、スピード出ません(;^_^A
 04/03 00:19 
イタリアンバイクの方ッ身体進化していましたよ(^-^;。σ(^_^;)的には突き放したのに思いの外突き放せずに!?ッて感じです。若いからねッ(^^)。
04/02 13:16 
昼の鳥居は、賑やかですなぁ♪

今日は、あちこち寄ってノンビリサイクリング♪
04/02 11:54 
雄大な、宮ヶ瀬の景色を楽しんでいます。(^ー^)
04/01 17:25 
独り飲み、スタートです。ホルモンじゅる(^ー^)
04/01 05:04 
@LuciferG∴G∴ さん、何だろうか?気になる(;゚д゚)
 04/01 11:26 
@みすとらるさん あえて公表はしませんが、その内に皆さんが気付いて大爆笑となるでしょう・・・(;´∀`)
03/22 07:30 
@LuciferG∴G∴ さん、RSと比較するとどうですか。ワインディング、市街地、走行性能と使い勝手。
 03/22 19:51 
@みすとらるさん 正直「ハイブリッドRS」は試乗だったので、あまり記憶に残っていませんが、ハイブリッド無しでも普通に使う分には充分かと。 ボディーとかも特別な事はしていないハズですが、かなりしっかりした感じがしました♪
03/22 07:27 
@tumblin_dice さん、チャリ通なのですね。
 03/22 07:42 
週末のロードバイク駆けるのに好いアップ、クールダウンになります(^-^)v。
03/19 10:23 
@青いカメ さん、しまじろう。懐かしいですね。幼い娘をつれて出掛けた事を、思い出します。
楽しんで下さいね、油断しているとすぐ大きくなりますよ(笑)子供は。
 03/19 10:44 
@みすとらる さん 今帰宅しました!
子供達は大盛り上がりでしたヽ(*´▽)ノ♪
 03/19 21:03 
いつか来た道です( ̄~ ̄;)。
03/18 15:00 
妻と二人で、遅いランチを楽しみました。
娘ちゃんは、お友達と、公園にお出かけ。
03/17 21:13 
新幹線で、広島に移動中、明日は娘の卒業式、月日が経つのは、速いものだ。
03/17 21:06 
@トモクル さん、こんばんは~!
320km、凄すぎます。また、お会い出来る日を楽しみにしております(^_^)
 03/18 04:40 
ありがとうございます(^^)
いえいえ、ロードバイクで70kmの方がはるかに凄いと思いますよ!
またお会いしましょうー(^^)@みすとらる
03/05 11:51 
遊水池で、一服。往路距離33km、アベ23.9km/h、なかなかいいぞ!!
プロフィール
「@青いカメ さん、こんにちは!

オイラは、様子見て、無理そうだったら、マイペースでいきますぜ~!

無事是名馬!安全に楽しみましょう!!」
何シテル?   04/23 10:08
はじめまして、みすとらるです。 妻1、子1アラフィフのです。 愛車、カローラフィールダーでドライブを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブッシュ交換準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:29:09
ブッシュの本質 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 09:28:32
ありがとう!!宮ヶ瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 08:38:30
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
普段は家族で買い物に行く際に使用しますが、2ZZエンジンと6速MTはワインディングも楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.