• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zoe550iのブログ一覧

2012年04月10日 イイね!

とあるもの

とあるものとあるものとは…

さきにパーツに上げてしまいましたが、

フロントリップとリアスポのブランド、GARBINOエンブレム~

でした(^^;;

小さいことですが、自分的にはいけてると思います👍

マフラー換えたらここのリアディフューザー着ける予定。

楽しみ~(^^)
Posted at 2012/04/10 23:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 550i | 日記
2012年04月09日 イイね!

桜免許更新に来て駐車場に停めたら偶然桜がバックに(^^)

いい天気だし今日はどっかドライブでも行くか!

その前にとあるところによってアレ付けてもらお~
😁
Posted at 2012/04/09 09:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 550i | 日記
2012年03月19日 イイね!

スッキリ!

今日はアクセスさんにとある物を取り付けに行きました。
車高調がカタカタと異音がしていたことはブログに書きましたが、それを解消すべくクライマックスエボに新調しました\(^o^)/
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/251232/blog/25815994/
乗り心地も自分の好みにぴったりで大満足です!

嬉しくて嫁と試乗がてら秦野の山奥まで夜景を見に行ってきちゃいました。

それもこれもこちらで知り合ったTA1さん (偶然家もものすごく近い!)
に、試乗させてもらったおかげです。

僕は平日休みなのでオフ会などには行けず、みんからで情報収集してたんですが、本当に親切な提案をしてくださりありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りしてお礼申し上げます。

この3ヶ月カタコトカタコトうるさかったなぁ
ほんとスッキリしたー(^^)
Posted at 2012/03/19 23:18:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 550i | 日記
2012年03月19日 イイね!

RSF

RSFこれ、めちゃいいです!
今までのパドル風スイッチの数倍扱い易い!
気分はGTドライバー(^ ^)
Posted at 2012/03/19 11:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

車高調

足回りを某車高調に換えたところ(F11kg.R9kg)、ノーマルmspに対してかなり硬いセッティングになってしまいました。
初めての車高調だったのでバネレートは仕方ないが乗り出してみると何やらカタコトカタコト異音がする…

何か干渉してるなのかと見てもらっても何も当たってる気配なし。

メーカーに問い合わせると、「他にもそういった現象の車両がある」とのこと。

どうやらショックアブソーバーに問題があるしい。

対策品を検証中とのことで待つこと6週間…

痺れを切らして電話をかけると、「今出来上がった物にまだ改善の余地があるので更に改良する為もう1.2ヶ月時間がかかる」

もう支払いしてるし、はなから対策が必要な商品なら売っちゃダメでしょ。。?

安物買いの銭失いにならなきゃいいけどなぁ。

早くしないと返品してKWⅢにしちゃうぞ!



Posted at 2012/02/08 23:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 550i | 日記

プロフィール

zoe550iです。よろしくお願いします。 zoeで結構です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CKV36 US仕様な車のキャリパーをオシャンティに♪by用賀店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 00:14:41
くじら軒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 13:02:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーヴォーグ ランドローバー レンジローバーヴォーグ
憧れのレンジ! 目標15万キロ!
ホンダ フュージョン FUSION Ⅱ型 (ホンダ フュージョン)
ローダウンカスタムからノーマル車高のツアラー仕様に変更中(^^)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
Msp. シンプルにカッコよくいじっていきたいです!
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド FXD (ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド)
96年式エボ。友人から100万で購入。 ハイカム、フロント延長、ショベル風外装、ローダウ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.