• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

装着〜っ♪

こんばんわですっ。
今日は会社休んで朝からカーポートマルゼンさいたま本店へ行ってきました♪
が、開店の1時間早く着いてしまったので近くのマックの駐車場へ行って、車を弄りますた。w
弄ったのはサンバイザーの装着だけです。。。

装着前


装着後っ。


いいですね〜。刺繍目立ちます。。


満足です♪

そして、10時に開店し、すぐホイールと交換しますた♪
事前に作業予約してたのでスムーズに終えました。たったの30分で。。。(アライメント調整付き)
マジっ早です。。。

ホイール交換前
(BADX AMD S-T5 18×7.5J +55 YOKOHAMA DNA Earth-1 215/45R18)




ホイール交換後
(R0JAM Alternative フロント19×7.5J +50 リア19×8J +45 クムホ KU31 225/35R19)


ほぼ、ツライチ?。。。帰るとき、首都高のつなぎ目の段差は本当、気遣いますた。。汗


そのあと、家の近くのSABかわさきへ行ってホイールコーティングしますた。
本当はラディアス川崎ショップにコーティングをお願いしようと思ったのですが、予約いっぱいで
3月以降に。。。なのでそれまではSABでコーティングです。


いや〜、めっちゃカッコイイです♪前から気になったオルタネイティヴのホイールだったので、
思いっきり買えて良かったです♪

そうそう、昼食後、またマルゼンへ行ったら、RKFamilyのスパーダを発見しますた。
(所沢ナンバーでフロントにプレート、リアは2本出しマフラーです。ホイールとエアロは純正です。)
どんな方だったのかわからなかったので、会わずに帰りますた。。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 22:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

映画 「関ヶ原」を観ました。
★akira430さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:47:43
オルタネィティブ最高\(^ー^)/(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:30
ですね〜♪
オルタネイティヴ万歳っ!w
2012/02/10 22:58:39
次はロジャムさんのステッカー貼りましょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:03
いいですね♪逝っちゃいまちょw
さらにエンブレムも買っちゃいますか?w
(リアにエンブレムだらけで貼る場所が。。汗)
2012/03/28 17:14:49
初コメ失礼します(^_^)/

所沢ナンバーのステップ!
それ自分です(*^O^*)

その日、自分もホイール交換に行ってました!

RK-familyステッカー付きのコバブルステップはk2stepwgnさんだったんですね~♪

去り際しか見てませんが、コバルトブルーのステップワゴンのリアを見て、カミサンと思わず声を揃えて「あっ!!」って (笑)


コメントへの返答
2012/03/28 22:05:51
初コメありがとです ヽ(*´∀`)/

えぇ〜っ、minitaさんだったんですかっ?
すれ違いで残念。。。汗

実は声かけようと思ったのですが、店内に何人かいたので、声かける事ができず、暫くして帰りますた。。w

もうちょっと待ってれば良かったかな。。w
うーん、惜しいっ!w

2012/03/28 22:34:26
さっきブログを拝見してたら、あっ!これ俺じゃん!!って (笑)

自分も気づいたのが、k2stepwgnさんが去り際でしたんで、カミサンとどんな人だったんだろう?って
(笑)

あのときは、みんカラを始めたばかりだったんで、お見かけしただけでも嬉しかったですよ(^_^)/

P.S. 自分のRKと写ってる最後の画像、嬉しくて保存しますた(o^^o)
コメントへの返答
2012/03/28 23:27:24
なるほどですw

本当はminitaさんの隣に停めようとしたのですが、
そこに知らない人が立っていたので、
画像とおり、離れて停めてしまいますた。。。w

私もminitaさんのRK-familyのプレートを見てつい、興奮しますたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3児の父ちゃん ありがとうございます!! 会社帰りに買います( ●≧艸≦) あればいいですが。。。(。-_-。)」
何シテル?   04/24 09:29
k2stepwgnです。 2011年3月12日にRK5を納車しますた♪ 生まれつき聴覚障害者ですが、 車に対する気持ちは皆さんと同じです♪ ぜひ、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 02:24:17
カーサービスヒロ①(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 08:08:31
盗難車輌見付かりました!!(泣)(。´Д⊂) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:46:05

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在(2014.3.6)のドレスアップ エクステリア ■タイヤ&ホイール:NITTO( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.