• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2stepwgnのブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

kz7@シャチョさんブランドのアルミプレートをゲット〜 ヾ(=^▽^=)ノ

待ちに待ったブツが届きますた〜♪


kz7@シャチョさんブランドのプレートでございます (^_^)
サイドステップガーニッシュとリアガーニッシュです♪


手に持つとドッシリしてて、重量感があってめちゃすごいっす〜♪
これを付ければ、高級感アップでつ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

週末に取付ける予定なので取付け後にまたブログします〜♪

kz7@シャチョさんありがとです♪マジ、満足でつ ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
そして、kz7@シャチョさんにアポを取っていただいたこうくんパパさん、ありがとです♪
おかげてスムーズにできまつた o(*⌒─⌒*)o

Posted at 2012/04/26 22:46:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月16日 イイね!

初の早朝プチオフしました〜 ヽ(*´∀`)/

昨日、お初の早朝プチオフしますた〜♪
その方はCB-23の亜寅州さんです (*´∀`*)

朝から相模原球場で野球大会があることでその前に亜寅州さんとご連絡を取り、
その近くのコンビニで朝早くプチオフしますた♪


初めてのプチオフだったので凄い緊張しましたw
亜寅州さんとお会いし、色々お話できて楽しかったです♪


初めて、20インチを拝む事が出来て良かったです (^_^)
20インチは本当、デカくてカッコイイデザインでつた♪


コバブルを並べるとカッコイイっすね〜 ヾ(=^▽^=)ノ


コバブルのお尻でつ♪
コバブル戦隊のステッカー貼ってまつ (^_^)


30分位しかいられませんでしたが、次回はゆっくりとプチオフしたいなと思ってます♪
亜寅州さん、またプチオフしましょ〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

オマケです♪(HDR加工)
Posted at 2012/04/16 23:06:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月07日 イイね!

お世話になってる町田市のメカドックへ

今日の早朝に洗車して、お世話になってる町田屋へ行ってきますた ヽ(*´∀`)/

これを


に変えますた♪

拡大すると。。。


見て、お分かりですが。。。


ノーマルのヘッドライトにしますた ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりのノーマルのヘッドライトですが、よく見るとノーマルでもカッコいいですねw


イカリングなどを加工していたヘッドライトは町田屋さんへ。。。。
しばらくはノーマルヘッドライトで行きまつ♪
Posted at 2012/04/07 22:41:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月01日 イイね!

貼りました♪

MOTYさん製作のステッカーをやっと貼りました ヽ(*´∀`)/
本当は昨日、貼りたかったのですが、強風&大雨のため、断念し、今日実行しますた♪

リアはここに貼りますた (*´∀`*)


全体見るとこんな感じです ヾ(=^▽^=)ノ


右サイド♪


左サイド♪


そして室内もここに貼りますた♪


ついでにここも貼っちゃいました。。。 (*´∀`*)ニヤニヤ


いや〜、満足でつ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
MOTYさん本当、ありがとです♪

Posted at 2012/04/01 22:14:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@3児の父ちゃん ありがとうございます!! 会社帰りに買います( ●≧艸≦) あればいいですが。。。(。-_-。)」
何シテル?   04/24 09:29
k2stepwgnです。 2011年3月12日にRK5を納車しますた♪ 生まれつき聴覚障害者ですが、 車に対する気持ちは皆さんと同じです♪ ぜひ、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 02:24:17
カーサービスヒロ①(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 08:08:31
盗難車輌見付かりました!!(泣)(。´Д⊂) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:46:05

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在(2014.3.6)のドレスアップ エクステリア ■タイヤ&ホイール:NITTO( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.