• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2stepwgnのブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

友人とプチナイトオフ〜♪

5年以上振りの友人と地元でプチオフしますた〜♪一部、初めての方もいますが。。w
ちなみに皆さんは私の高校後輩なんです。。w

オデアブRB3、スカイラインV36、フィットGD1と一緒にパシャリっ。



オデアブ〜♪(ボディがブラックのため、暗くなってもうた。。汗)



バルカン、すげーっ!!
入れるんですね。。。 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
次のヘッドライトの加工を計画してるそうです。。w


フィット〜♪
バルカンを見て、自分もバルカン加工を検討中だそうです。。
(本当かね。。。w)


数々の受賞&雑誌掲載していたスカイラインV36〜♪
(2010年のオートサロンでセダン部門優秀賞受賞したそうです。。 ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!)


こんなこともできるんですね。。。。汗


凄すぎ。。。一瞬、ハリアーがちょこっとローダウンした感じの車に見えました。。汗


トランクルームを見せてくれました〜♪
エアサスだぁ〜っ!と思ったら違うとの事。。。 (* ゚ω゚ *)


これ、ハイドロ仕様なんだって。。。 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
ローライダーがよくやる、ボヨンボヨンと跳ねるやつだけの役割だけ思ったのですが、
ローダウンも使えるんですね。。(ハイドロ、それもアリなんですね。。)
初めて生を見ましたよ。。。w 本当、感動しますた。。。w
ちなみにハイドロ仕様は車を乗り換えてもハイドロ本体を引き継ぐことが出来るようです。
メンテさえ、しっかりしてれば、長く使えるのでお買い得感がありますね (*´∀`*)

色々な衝撃なことがあって、楽しかったです♪
オールジャンルって本当、勉強になりますね o(*⌒─⌒*)o





Posted at 2012/10/28 20:25:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月22日 イイね!

まかいの牧場で関東・東海の合同オフ会〜 ヽ(*´∀`)/

昨日、参加した方、お疲れ様でした〜♪
そして、Shin37さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。



私の家族と友人の家族がすごく楽しかったそうです (*´∀`*)
(私はもっとみなさんとカラミたかったですが。。。泣w)

台数が多く、個性のあるRKがいっぱいでした ヾ(=^▽^=)ノ


やっとお会いすることができた、ぷりゅうさん♪
ぷりゅうさんのナイトライダー、すげーです。。。w
凄すぎて目が点になりますたww


駐車場に着いて、すぐ牧場へ〜


アスレチックや子供が楽しめる所がいっぱいで本当、楽しかったです♪
また、まかいの牧場、行きますw


16時過ぎに東名高速道へ帰ろうとしたら、大井松田から横浜町田まで35キロ渋滞。。。汗
仕方なく、渋滞緩和するまで駿河湾沼津SAで夜飯。。。


ちょっと渋滞緩和になったので、出発。。。
秦野中井IC過ぎた頃、事件が起こった!
なんと、なんと私の愛車が。。。。汗
ドライブレコーダーを録画したのをYouTubeに上げたので見てくださいまし。。
http://youtu.be/pkrv9YSF7N8

Posted at 2012/10/22 20:37:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月07日 イイね!

早朝から交換作業。。。

先月から運転席側のポチガーのLEDがいつの間にか消えてたので、
リングLEDタイプのポチガーにしようと思い、さばねこさんに注文〜♪
そして、昨日届きました〜 ヽ(*´∀`)/

封筒の中身を見たら、配線が綺麗にまとまってて、驚きますたw
(片方分しかないのは実は取付ける中に取り付け前の画像を撮るの忘れてました。。。汗)



今まで、何度かポチガーの取付け作業をお手伝いしていたので、
作業がスムーズにできますた♪


ポチガーの交換する前の初代ポチガー (*´∀`*)


交換した後の最新のポチガー o(*⌒─⌒*)o


リングLEDはカッコイイですね〜 ヾ(=^▽^=)ノ

さばねこさん、取付けやすい配線をしていただき、ありがとうございます m(_ _)m
おかげて、早く終えました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Posted at 2012/10/07 15:55:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月01日 イイね!

デカイ写真、載っちゃった。。。 (^_^;A

今日、発売したスタイルワゴンクラブ雑誌のクラブミーティングページに
私の愛車を載せてくれますた〜 ヾ(=^▽^=)ノ

しかも。。。。。。




1ページ分です。 ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



7月末に東大宮タイヤセレクトショップにて撮影会してたんです。
応募して、抽選で当選したんです〜 (*´∀`*)
20台のうち、何台かはショップの常連客のため、顔パスのようです。。w
(その中に知り合いがいて、抽選のこと知らなかったそうです。。汗
常連客以外は抽選なんですね。。。 ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+)

私以外の凄いドレスアップ車がたくさんあったので、
私は小さい写真になるかなと思ったんですが、
まさか1ページ分頂いたとは。。。汗
ちょっと申し訳ない感じがします。。。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、本当嬉しいです♪
(2冊買っちゃいましたよ。。。1冊は保管として。。。w)



ただ、気になるのは文言の中に色の名前が間違っている。。。w
たったの1文字だけで、別の色に付けれちゃいました。。w
まあ、そこは気にしないですが。。。 (*´∀`*)
Posted at 2012/10/01 21:37:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@3児の父ちゃん ありがとうございます!! 会社帰りに買います( ●≧艸≦) あればいいですが。。。(。-_-。)」
何シテル?   04/24 09:29
k2stepwgnです。 2011年3月12日にRK5を納車しますた♪ 生まれつき聴覚障害者ですが、 車に対する気持ちは皆さんと同じです♪ ぜひ、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 02:24:17
カーサービスヒロ①(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 08:08:31
盗難車輌見付かりました!!(泣)(。´Д⊂) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:46:05

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在(2014.3.6)のドレスアップ エクステリア ■タイヤ&ホイール:NITTO( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.