• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2stepwgnの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

ROJAM オルタネイティブ 

イイね!
2012年02月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
ROJAM オルタネイティブ
ホイールを交換しますた♪
去年からずっと気になったホイールです。
ほぼ、ツライチかな。(段差のあるとこは神経疲れますね。。。)

フロント 19×7.5J +55 リア19×8J +45
クムホ KU31 225/35R19 88Y
定価オープンプライス
購入価格¥175,000

Alternative のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROJAM / DEAREST

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:73件

ROJAM / RT-091

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:73件

ROJAM / RT-092

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

ROJAM / LATEST

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:69件

ROJAM / RT-131

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

ROJAM / Spread

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) 純正スチールホイール RK用

評価: ★★★★★

共豊AME シャレンXF-55

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) オデッセイ アブソルートホイール

評価: ★★★★

ホンダ(純正) 16インチアルミホイール

評価: ★★★★★

Verthandi YH-M7

評価: ★★★

D.A.D / GARSON サンシールド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/11 07:58:12
おぉ~!

他のパーツともまとまりがあり、一体化していい感じですね(^∇^)

参考にさせていただきますm(__)m





コメントへの返答
2012/02/11 19:55:35
褒め言葉ありがとです(o^^o)

ぜひぜひ、参考して下さいね(*^◯^*)
2012/02/11 22:16:06
K2さんのいじりは、ホント参考にさせてもらってます♪

ブラッククロニウムのグリルなんて、パクりですからf(^_^;)

4月のマイチェンを知ってちょいブルーですが、納車まで後5日!

楽しみです(^∇^)

ちなみに…

アルミはワークのSC4でも入れようかと思ってます♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:50:13
納車まであともう少しですね♪
納車後のドレスアップのレビュー、楽しみ待ってます♪

おお、シュバートっすか。それ、めっちゃ良いですよねーっ!
レビュー待ってますっ!w
2012/02/11 23:28:48
がんばって早めにアップしたいと思います(^∇^)

RKでは、SC4の20インチ装着している方がいらっしゃらなかったんですが…

☆moussy☆さんに先を越されちゃいましたf(^_^;)

なのでレビューは、あまり変わらない感じになると思いますf(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 18:09:00
でも、コバブルの20インチはまだいないと思うので、第一号ですよ(o^^o)
楽しみ待ってま〜すっ(*^◯^*)
2012/05/20 20:44:44
初めまして!

6月末にステップ納車予定のジョルジュです!
納車したらこのホイールを着けようと思って調べていたらたまたまヒットとしちゃいましたw
参考にさせていただきます♪
コメントへの返答
2012/05/20 21:20:41
初めまして♪
コメありがとです(^∇^)

来月に納車なんですね♪楽しみですね〜(o^^o)

このホイールは良いですよ〜o(^▽^)o
デカく見える感じのホイールです♪

ぜひ、ポチちゃってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「@3児の父ちゃん ありがとうございます!! 会社帰りに買います( ●≧艸≦) あればいいですが。。。(。-_-。)」
何シテル?   04/24 09:29
k2stepwgnです。 2011年3月12日にRK5を納車しますた♪ 生まれつき聴覚障害者ですが、 車に対する気持ちは皆さんと同じです♪ ぜひ、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 02:24:17
カーサービスヒロ①(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 08:08:31
盗難車輌見付かりました!!(泣)(。´Д⊂) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 22:46:05

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在(2014.3.6)のドレスアップ エクステリア ■タイヤ&ホイール:NITTO( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.