• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムテッツのブログ一覧

2013年09月04日 イイね!

おはようございます!!

おはよーございます!(^^)
リアバンパー購入から2週間近く立ちましたが、今の行程はサフ終わった所です!笑



いやー
かなりフィッティングが悪く苦労と妥協を重ねてここまでやりました。。


とりあえず出来上がり次第画像のせます!
出来は残念な出来になると思いますが、自分的にはつけばよし( ̄^ ̄)
ですから♪笑



今、迷ってるのが塗り分けをするかしないかなんですが、どーしましょー(T_T)
Posted at 2013/09/04 10:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月25日 イイね!

リアバンパー交換予定

昨日、物が届きまして帰ってから早速作業に。。
純正を外して仮づけー........




フィッティング悪!?


なにこれー
全然終わる気がしない(T_T)




明日、家帰ったらまた、作業だなー(>。<)




色塗るのは1週間以上先になりそうだー





多少は妥協しなければ
Posted at 2013/08/25 08:19:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

こんにちわー

やっとベニーランドにも平和な日々がやってまいりました(^^)
このくらいがちょうどいい♪



で、ひさびさにアルテツ君いじります!!
ファイヤースポーツのリアバンパー買っちゃいました(>_<)
アップガレージで未使用、未塗装ですが。。



届き次第塗装始めます!




フィッティングよければいいなー
仮着けして~塗装して~感想させて~あとは地道に磨いていきます( ̄^ ̄)


素人のカンスプレー塗装でどの位の間、塗装割れとかしないでいけるかなー??
フロントバンパーも塗り直したいなー




スプレー何本必要なんでしょ?笑
Posted at 2013/08/23 10:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

暇ー(T_T)

仕事から帰ってきて犬と外にてまったりしてます。。


いやー
やはり彼女はほしい!!
彼女いるとさ、仕事のやる気とか普段の気持ちのもちようとかが変わるんだよね>_<



お客さんから話しかけてくれないかなー(>。<)
いつもまってます♪笑



アルテツは現状維持で!






あっ、ツルハいってきます!



そういえば、みんカラで自分のこと見かけたことある人っているのかな??笑
いたら絡んで(^^)
それでわ!!
Posted at 2013/08/17 18:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月07日 イイね!

昨日の事~

昨日の事~お久しぶりです~(^^)


昨日はですねぇ~
朝起きてから考えてたことがありましてアルテツ君のナンバー位置を変えてあげようと思い行動。。




友達のステップにLedつけるのを手伝ってから作業開始!!





ステー曲げるのちょっと苦労しました>_<
取り付け位置とか苦労してやって................
できた??
ちょっと微妙かもしれません(T_T)
Posted at 2013/08/07 09:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@りあむ そうなんですか!?
写真撮るの下手くそな自分には神レベルですよ!(^^)!」
何シテル?   10/06 18:34
ドノーマルで購入してただいま4年目です!! 念願の車高調をいれて今はいじりお休み中です。。 走行距離もだいぶ延びてるんでメンテナンス中心にやっていきます(>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エイトどうするかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 23:30:11
自賠責保険が…アガル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 01:34:13

お友達

お友達になってくれる人がいたら嬉しいです!!
基本的に来るもの拒まずなんで気軽に話かけてください。
かなりの人見知りですが仲良くなればウザイほど絡みます( ̄^ ̄)
21 人のお友達がいます
まぉみHONDA♪まぉみHONDA♪ pikachinpikachin
やま@ALTEZZAやま@ALTEZZA りあむりあむ
みぃmamaみぃmama nanami.....nanami.....

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色んな方の弄りを参考に自分なりに頑張ってます!! フロントバンパー D.spee ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.