• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

車検完了&仕様変更

車検完了&仕様変更
日曜日にバーストした人がいたのでどっかのカイ⚪︎ズまでタイヤ交換しに行ってきたのであります。



ATRはやめようかww



その前日は
この人のルミオンをちょこっと触ってみたりしたw

ちょこっと…ちょこっと…w
なかなかイカスw


さて!
日曜日の夜に車検からmyルミが帰ってきたのでありますw

まるっと2週間預けっぱなしwww




無事に?車検受かりましたw



ゆぅくん!ありがとう!!!!

アレ、今度返すね!www


ついでに?
プチ仕様変更としてフロントのバネを8Kから10kに変更したのでありますw

もちろんバネはTディメwww





これが以前の8Kのバネw


2キロで変わるのか?
という疑問があるかと思いますが…
多分変わってますwwww

車高は以前と変わらず芋車高w
20インチ全切り可(o´罒`o)



さてさて、車検のついでにプラグとやらも変えてみました((o(´∀`)o))ワクワク



車が元気になった?気がします('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ルミオンがない間に
こんなのも張り替えてみましたワタクシ






これ貼るの難しすぎるwww
前からチラ見えする感じがGOOD
ただしモニターには電源が入らないwww


ヘッドレストモニターは外したので
欲しい方に売りつけますw

多分まともに使えるのは3枚かな?www


日曜日のオフ会に行きたかったのはここだけの話。わら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 02:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 3:45
長い長い家出から帰ってきたんだね(笑)

ちゃんと躾けしなきゃダメよ(笑)
コメントへの返答
2014年4月29日 4:31
無事に家出から帰ってきたwwwww

しつけってwww
2014年4月29日 8:52
うちの子なんかも、一ヶ月以上も家出してたよ(>_<)

今はしっかり躾けしてますよ!(笑)

でも、反抗期なのか、左のツブツブを消しやがるんです!(笑)

躾けし直して下さい!(笑)

コメントへの返答
2014年4月29日 9:24
長い家出でしたね!

どんな躾をしたら色が変わるんですか?www


それは…予定が合わなさすぎです(^^;;
2014年4月29日 9:58
土曜日はThank You ねっ♪(^з^)-☆

オフ会は家出迎えに行ったその足でロックタウンに来ないとっ…(笑)

↑の方、カギ預けるから留守中にやっといてって言ってたよ!(爆)
コメントへの返答
2014年4月29日 10:00
はーい^_^

ロックタウンにいるって連絡無かったですもんwww


それ、おかしいですやんwww
2014年4月29日 12:13
土曜日はありがとね(^^)
また戻ってきたらよろしくー♪

車検通ってよかったね☆
でも車検代いくらしたのかな?w
コメントへの返答
2014年4月29日 17:33
バイモニはちょちょいのちょいwww


車検対応ですからwwwぶっw

安かったですよ^_^
2014年4月29日 12:22
どーもです。
モニター欲しいっす!!わら
コメントへの返答
2014年4月29日 17:33
お久しぶりー^ ^

会うときあるかなぁ(^^;;
2014年4月29日 18:39
誠ご迷惑おかけしましたっ(-。-;
お二人のおかげで無事に帰ることができましたっ(^^;;
次回もよろしくお願いします(^^;;笑

コメントへの返答
2014年4月29日 18:41
ご迷惑でしたwww

次回はもう少しお高いところに行きましょうwwwwww
2014年4月29日 20:21
2週間って…普通のでしょ(笑)

うちの子何か車検出すと1ヶ月くらい帰ってきませんよ
(。´Д⊂)


そして車が帰ってきたら必ず次の車検の月が変わってます
(笑)


仕様変更って言うから期待してたのに(。´Д⊂)のり心地改善ね(((((゜゜;)
コメントへの返答
2014年4月29日 21:25
日帰り希望ですww

あら長いですね(^^;;
もっとちゃんと躾けないとw


え、加工とか?w
2014年4月30日 20:24
無事通ってよかった!
アレ が役立ってよかった( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年4月30日 20:48
無事だったのか?ww

やー本当助かったよー^_^
2014年5月4日 17:10
10kにするとどうなるんです?(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月4日 19:45
僕の車高だと問題なくはしれるようになりした!

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
カローラルミオンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation