• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

弄りたい…

弄りたい…もっと弄りたいですよね(T_T)

車高調に19インチにワンオフヘッドライト
やりたいことがいっぱいあるのにやれないことしかのこってない(T_T)

車高調にしてもあと3センチぐらいしか下げれない事が判明(T^T)
家入れない!?(*≧∀≦*)

ヘッドライト加工…
出来るのかな(//∇//)
できる気がしないです( TДT)

とりあえずおっきな変化ゎもう無いでしょう…( TДT)

おとなしくルミオン乗っていきたいとおもいます

Posted at 2011/07/24 19:35:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月12日 イイね!

はい!!

はい!!さて!!何に使うでしょうww

これで使えるかわからないんですが買ってきましたw
Posted at 2011/07/12 21:04:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月08日 イイね!

お待たせしました♪

お待たせしました♪誰も待ってないって?(。-∀-)

良いのいいの(^^)v
だって自己満なんだから(  ̄ー ̄)ノ

エアロにひっつけたLEDのフォトとってきました(*≧∀≦*)
昼間全く見えません(  ̄▽ ̄)
まぁいいや♪

写真ボケボケ♪
とるの苦手ですわ(;>_<;)
Posted at 2011/07/08 23:19:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月08日 イイね!

クラウンでドライブ♪

今日はクラアス君とちょこっとドライブに行ってきました(//∇//)

乗り心地良いね(;>_<;)
静かだ(  ̄▽ ̄)
でVIP (*≧∀≦*)

快適なドライブでした(。-∀-)
Posted at 2011/07/08 17:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月08日 イイね!

さてさて

次に弄るネタを探していたらとりあえずやること決まりましたねヽ(*´▽)ノ♪
しかし問題発生(;´д`)
通帳みたらなんと残高が
13600円
お見事( TДT)
貧乏です(  ̄▽ ̄)
何でこんなにないのかわかんないです(爆)
どこかの車屋でお金落としてきてるんですね(笑)

この調子だと車高調ゎ不可能ですね
もう切っちゃいますか(~▽~@)♪♪♪
やりません(笑)

先月何に使ったかって?
気になります!?
ならない方も聞いちゃって下さい(  ̄▽ ̄)
とりあえず
ゼウス、HID 、スピーカーそんだけだと思います(爆)
あー
カーボンシートも買いましたね(。-∀-)

安月給な僕には車いじりの限界が見えてきました…
常に車の事しか考えていない僕ですが…未だに真っ直ぐバックでクルマが止めれない( ´△`)
そっちさきにどうにかしろって?ヽ(*´▽)ノ♪

無理ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
それでわ皆さんも楽しいルミオンLIFEを過ごしましょうρ( ^o^)b_♪♪


Posted at 2011/07/08 00:44:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
231 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪ *
HIRO1544HIRO1544 * (・ωpまめq(・ωpまめq *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.