• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

ナゴヤオートトレンドだがね!(笑)

ナゴヤオートトレンドだがね!(笑)いよいよ今週末になりました!
ナゴヤオートトレンド!


ところで…おなクラから参加者少なくね!?ww

とりあえず、刈谷P下りで集合してから行く方がいまいち把握出来てないのでコメントを宜しくおねがいしまーす!

3月3日(日)
刈谷P 下り
8:15集合
8:30出発

ですよ!
くれぐれもお間違いないようお願いします。
ポートメッセ駐車場、インター出口付近かなりの渋滞が予想されますので、遅刻される方ゎご連絡お願いします。

尚、当日駐車場が混み合う可能性があります、一般の利用の方の迷惑にならないよう、注意をお願いします。


余談ですが、2、3日とイオンモールナゴヤ港店にてギャルソンフェア開催します。
ポートメッセから車で約15分…行くよねーww
そんでもって、スリーピースにお邪魔してきます!
Posted at 2013/02/28 03:43:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月18日 イイね!

いよいよ今週末!

はーい♪ヽ(´▽`)/
いよいよ今週末ですよーー!

おなクラ新年オフ会


2/23
13:00
場所
刈谷総合運動公園


絶対に寒いので防寒具忘れずに!!
手袋、マフラー、カイロ、などなど!

とりあえず新年一発目ということで!!
たま転がし大会開催しますよ!
ちなみに見学でもOK (たぶんww

駐車場ゎほんとにさむいですよ!ww
ナイトやりますよ!
仕事の人でも大丈夫ですよ!
いつもの如く日にちまたぐ!予定ww

なーので!
沢山来てくださいね!!

Posted at 2013/02/18 12:37:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

N.A.T!続

はい!

3月3日(日)

刈谷P 下り

8:15集合

8:30出発

こんな感じを予定してます!
よろしくお願いします。



Posted at 2013/02/12 21:41:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月12日 イイね!

おはよーございます!

皆さんお久しぶりです!(´Д`)
↑お前だれ!?ww

最近ミンカラ放置気味でした!

今頃ながら、無事成人になれましたww

はい!ってことで!成人…=20inch
てなことに…
まだわかんないけどね!!

もうじき、N.A.Tの季節ですねww
NATとゎ、 なばなの里に一緒に行った、あの子は、友達です。なわけない!
のことですかね!?いま●ちさん!?
いいえ!
名古屋オートトレンドだがね!
皆さんいきますよね!?
僕ゎ行く、予定です…

おなクラで行くなら、今年も、まとまって逝きませんか!?
去年の時間を参考に…何時だっけどらさん!ww
後で教えてー(。-∀-)
集合場所ゎ…去年と一緒でww
また不明ww
今年もポリんさんと行く!
勝手に決めたww
鉛くんゎ車中泊だよね!?

今年ゎ去年の教訓を元に集合時間すぎたらおいてきます!(´Д`)

そんなことで参加者ぼしゅー!byゆーくん


Posted at 2013/02/12 03:47:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
231 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 タケロータケロー *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kenmaripapakenmaripapa *
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< ケロッピー2ndケロッピー2nd

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.