• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年01月22日 イイね!

負けず嫌いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

負けず嫌いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
こにゃにゃちわ!

負けず嫌いな僕です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
とにかく負けたくないのです(๑¯ω¯๑)
何がって!?
興味を持った事全て((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ここはみんカラなのでとりあえず車ネタでもイきますか!(^m^ )
負けず嫌いな私…
ルミオン乗りの整備手帳とパーツレビューはしっかりチェックしてますよw
新しいネタはさりげなくパクっていきますww

去年いきなりコレに手を出した私。



ただの馬鹿脚(´ω`)トホホ…

どうせなら人と被らない物を!
リムとフェンダーが遠いのが残念。
この時よりは車高下げたんですがねw
まだまだ逝くかも!?(๑*д*๑)

もう少し攻めた方が良かったかな?
攻めちゃおうかな?
まぁ段リム、光輝リムにはゲッソリ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
通称チャラリムww
オーナーがチャラいと全てチャラくなるらしいw

はて!!!
去年はそんなこったでやらかしたけど今年はなんかあるのかな!?(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*







アルよ!!



(;゚д゚)ェ…
既に準備してるとか!?してないとか!?
はて、(゚⊿゚)シラネ
※知ってる人は答えないでねw
それっぽいこと言っても許さないよ ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡

楽しみに待っててね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

無駄な拘りがあるワタクシ…よく馬鹿じゃないの
って言われますw緑の人にΣ(゚д゚lll)
縁と緑って似てるよねwどーでもいいヾ(゚д゚;)スマソ

実は真剣に乗り換え考えてたんですけど色々有りまして…見送りとなりましたのでとりあえず車検は受けます゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

なので今年も皆さん構ってくださいw
おねしゃす!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


今年もシンプルにカッコイイルミオン目指して突き進みます( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡
まぁ自己満www

Posted at 2014/01/22 04:45:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月06日 イイね!

ペ様からの呼び出し…w

ペ様からの呼び出し…w連休も終わっちゃいましたね!(; ̄ェ ̄)

長かった連休もあっという間!
胃もたれなうw
年末いじり納めからの年始2日にはまたビビたんw
作業づくしw
みんからみたらドラさんから呼び出しw
行けばお年玉もらえる
とwww
結果、行っても貰えなかった(u_u)

朝からラジコンからのオフ会w
予想通り遅れて参加w
遅れて行くと視線が痛いw
これからは多分時間ギリに行きますw

新年忙しい時に沢山の方が参加してくれてましたね!
久しぶりに会う方々にも会えてとても楽しい時間でした!(≧∇≦)
皆さん覚えてくれててありがとう!w
今年もよろしくお願いしますw

それでは、シャーオーwww爆
Posted at 2014/01/06 11:06:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
231 人のお友達がいます
HIRO1544HIRO1544 * (・ωpまめq(・ωpまめq *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 タケロータケロー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.