• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年02月21日 イイね!

今年も行くみたい!!

今年も行くみたい!!




静岡空港に!!


前回の告知で来ないの!?
って言う質問が沢山寄せられたので…




逝きマス!Σ (੭ु ຶਊ ຶ)੭ु⁾⁾







待っててね!

朱雀@ザックさん!!



今年は迷子にならないように後ろについて行きます( ー̀εー́ )w



詳細













富士山静岡空港!!










ざっくりww














住所
静岡県牧之原市坂口3336番地4

位置

北緯34度47分46秒
東経138度11分22秒座標: 北緯34度47分46秒 東経138度11分22秒

だってwww
   .*
  .+ 。  どやっ!!
   ____.+ 。
  /\  / \
+/ 〓   〓  \
l⊃ (_人_,) ⊂⊃ l
 ヽ      /
  /      \
/ ,、     l> >
\ リ     l <
  _/     ト
  i     l
  l 、__  l
  l  ∧   l
  l  / l l
 l /  l l
(__ノ  (__)



東名
相良牧之原ICから車で約10分!
吉田ICから車で約15分!

新東名
島田金谷ICから車で約15分!

3月23日(日曜日)
11:00集合15:00マデ



赤マルの駐車場でヤりますw'
3PwwじゃなくてP3
ですよฅ(๑*д*๑)ฅ

因みに…ほとんどの人がP3駐車場出口から入ると思いますww気づいた頃には既に入り口通り過ぎてますよwww∑(°口°๑)❢❢

来られる皆さんは間違えないようにしてくださいねー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و




⚠︎富士山静岡空港での暴走行為、無駄な空吹かし、爆音のカーオーディオ、他の利用者の迷惑になる行為は控えましょう⚠︎



パンダ来ちゃいますよ∑(ºロºlll)




それでは楽しいオフ会にしましょうね\( *´•ω•`*)/♡
(*´∀`*)ノ″マタネェ
Posted at 2014/02/21 05:31:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

気づけば3年…

気づけば3年…いつの間にか、


みんカラを始めて3年目になりました!!٩(ˊᗜˋ*)و


3年って何だが早いですね!!


▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ▕ ╰▏
▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏
▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏
▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏

3年前なんとなく始めたみんカラ…
沢山の出会いがあり、車弄りを教えてくれた場所でもあります!\\\\٩( 'ω' )و ////


正直

みんカラ始めるまで



全く車に興味がなかった!!!!笑



なんとなく買ったルミオンw

シャコチョー
なんて
知らなかったww
それぐらい車に興味が無かったんです私!!'`,、('∀`) '`,、

当時暇を持て余していたので毎日みんカラを徘徊w

結構見てたのはドラさんのページ(*´罒`*)



シンプルにカッコイイ!
よしっw(´`c_,'`)プッ


3年目の目標は

様々人の整備手帳を参考にここまで来たので、
これからは整備手帳を書こうかとww

もちろんドラさんのルミオンを使ってww


みんカラを初めたからあった出会いがここにあります!!

これからも仲良くしてくださいっʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




Posted at 2014/02/20 06:07:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月19日 イイね!

弾丸大阪ツアーw

弾丸大阪ツアーw行って参りました!!((o(´∀`)o))ワクワク
大阪オートメッセ∩(´∀`∩)
   ┏━━┓ Let's Go❣❣
  ┏┛  ┗┓
  ┗〇━━〇┛=3 =3
美脚w

こっちじゃない
美脚を求めてw


はーいこん⚪︎⚪︎は!!(*´∇`*)
日曜日に大阪オートメッセに突撃して参りました!!
目の保養を兼ねてww
美脚ハンティングをしてきましたよw
いきなり4号館
ティーディメンドさんの

コレに萌えますたw
極低マークXの綺麗なことww

お次にこちらw
Nizo-Lowブース

美脚wwふっ

さらにどーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キマってますね(≧∇≦)

お次はこちら!!



新作エアロに新作ホイール
このホイールイカス(・∀・)キュンキュン!

お次にこの方のルミオン!!

んーーっ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

どーーーんっ!( • ̀ω•́ )✧

わーお!(°▽°)♡

ごいすー!∑(ºロºlll)

ルミオンの周りをジロジロしてると…いましたw
福ちゃん&流星さん^_^
福ちゃんには人見知り発揮して話しかけられずwwチキンwww
流星さんに挨拶ww
やーお久しぶりですw
熱く語って頂きました!!
僕には刺激しかなかったです┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
また何処かで絡みにいきますw


午後から大阪、道頓堀へと遊びに行きましたw
たこ焼き食べてうどん食べてチーズケーキを買ってw
食べてばっかだーww

メッセ中にハイタッチドライブ使ったら一日で300人近くの人とハイタッチできちゃったみたいw

一緒に行った四人の変態さんたちお疲れ様w
Posted at 2014/02/19 04:57:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

時間差攻撃w

時間差攻撃wこの記事は、お待たせしました。について書いています。

お待たせしましました。

ザックりと…ね!?ざっくさん!笑
























静岡空港でルミオンのオフ会あるってよ!!



おっさんも当日までにはもーちょい頑張るんでこの記事見た人は行くよーって言ってコメント期待してます!
ちなみに僕…調整中です(爆
Posted at 2014/02/07 03:28:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月04日 イイね!

ゴールド戦隊変態ジャーw

ゴールド戦隊変態ジャーwこんにちは!!?( ^ω^ )ニコニコ

ドリラジ中毒者ですw
ブラシレス絶好調☆
只今ドリパケ好調ですw

土曜日の夜にラジコン行くよと呼び出しがあったので行って参りましたw
てなことで新車投入^ ^

その前に…午前中は違法改造車を1台作り出しw
午後から買い物へと…w
それが原因か?23時からなのに既に体調不良<丶´Д`>ゲッソリ
この日はエボXのお披露目会w
なんか見た目だけ猛者なんだけど…腕はwww
エボが集まるともうワヤwww
大クラッシュヽ(´∀`)ノ

レッドブルが切れてきたので
まぁ私は早退w


けんちゃんあれからどこ行ったのー???


Posted at 2014/02/04 21:34:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
231 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 たっちょん((o(&#180;∀`)o))たっちょん((o(´∀`)o)) *
I.S.PI.S.P &gt;ザッキー&lt;>ザッキー<

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.