• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

静岡オフお疲れっした!!

静岡オフお疲れっした!!昨日の静岡オフお疲れさまでした!!!


沢山のルミオン見れて楽しかったどぇす!

今回の為に遠征してくれた方々にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

絡んでくれた皆さんありがとーー!!!


今回のオフはタイヤやら脚やら見てましたw
ただの変態w

変態には変態が寄ってくるようで…
なぜか地面に這いつくばる事が多かったw

本当の変態トークしてる方々…いましたねwww



肝心の私のルミオンですが

まさかの脚変えてましたwwwwww

ゴールド脚wwwwww

ツラも車高も甘々だから全く当らず快適w

ある意味乗り心地がよろしくて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
バネも馴染んできたからだいぶ良さげになってきたかな?(。-∀-)ニヒ♪





肝心の写真ですが!!





じゃん!!





こんなのとか(。-∀-)ニヒ♪






こーゆーの!





しか撮ってませんwwwぶっ

何とったか見返したらちょるくんばっかwww
なんでだww


ディナーは静岡といったら?

さわやかŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





やっぱり美味しかったーー(*´艸`*)
それではまた何処かで会いましょう^_^
Posted at 2014/03/24 13:53:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

今週の日曜日だに!!笑

今週の日曜日だに!!笑



静岡オフ!!



今週日曜日ですよ!(灬ºωº灬)


参加予定で参加表明してない人!!


忘れずにしてください!(๑•́ ₃ •̀๑)



来週じゃないですよ!(´`c_,'`)プッ




当日東名上りで行く人に連絡!!


ある程度まとまって行くみたいです!

9:00には赤塚P出発するとの事です!
連休ということも有り、パーキング及び高速道路上が混雑している可能性が有るので時間に余裕を持って行動してください!!

8:30にはきっとド⚪︎さんが赤塚にいるので朝ごはんをおねだりしましょうw

⚠︎いつも遅れ気味での登場の誰かさんも早めに集合場所に向かうようにしますwww



誰だよwww(o´罒`o)



さて!!


先日…
タイヤ外してゴソゴソしてたら
こんなゴミ出てきたwwwllllll(-ω-;)llllll

ナニコレf^_^;

ダストブーツってやつかな?w

お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!



そしてインナーちょこっと加工!

さらに潰して快適仕様変更^ - ^

これやらないと当たるんよね(ーー;)


これで普通に走っててどこも当たらないニヤ(・∀・)ニヤ


とりあえず家の出口はあんな感じでもう限界(;´༎ຶД༎ຶ`)タヒw
Posted at 2014/03/22 00:06:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月07日 イイね!

今月ですよ!ww

今月ですよ!wwこの記事は、来月ですよ!について書いています。

おなクラ名物トラックバック(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今月ですよww



いつの間にか一ヶ月切ってます!| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



静岡空港オフwww


この件でBlog書くの何回目!?((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))


はい!!
いまだに日にちを覚えれません( ー̀εー́ )



3/23


ですね!



多分( ´・∀・` )


ルミオン沢山集まるかな?(o´罒`o)ニヒヒ♡


で!!

鉛くんくん!
残念wwww





静岡空港まで!

会場となるPはここ!


間違えても空港手前の信号右には行かないでくださいね笑


…?  



永遠のネタwwwww







Posted at 2014/03/07 06:02:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月05日 イイね!

なんで雨って?ww

なんで雨って?wwそれはね?




誰かさんが四時間もかけて洗車したからだよwww

そう!
誰かって誰だ?



私だよwww


そう!ポートメッセナゴヤ♪
行くからって気合い入れて洗車したやつがおるから雨が降るw

そう!
名古屋オートトレンドに行ったんよ!w

刈谷に集合…
安定の遅刻w
まぁ出発時間には間に合ったから許してwww


渋滞もほとんど無くポートメッセ到着


駐車場内でのマナーが悪い!!

それはさておき、オートトレンド堪能してきました^_^
写真は一枚も撮ってないよーん( ー̀εー́ )

今年は何か物足りない気がしたな(ーー;)


会場出てから駐車場見てたらドアノブの無いルミオンが走ってたw

丁度来たらしく…話に行ったら捕まっちゃったw
淋しい←らしく駐車場の件買いに連れていかれトイレに連れて行かれw
車を見に行きwww
みんなとはぐれ迷子( ̄^ ̄゜)

自分の車までドアノブ無いルミオンに乗せて行ってもらったんだけど…
ドアノブ無いから助手席開けれなかったし∑(°口°๑)❢❢

1人でどーやって開けるのー?って言ってしまったw


なんなんだろあの車w

視線が気持ちいい➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
降りる時はおりれんしw
脚地面に届かないwww

車まで送ってもらったけど…鉛くんおらんけどwwってなって1人でフラフラ歩いてたら…ハミ⚪︎ンさんやww
駐車場にいたーー♡_♡Xちゃん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そこでみんなと合流w
みんカラストーカーの私と某ハイレグのりのTツヨシはハイww

ちょっと離れたとこから

じーーーっ

ジーーーーー

まさにストーカーwww

なんだかんだオートトレンド楽しんできましたw


帰り道ハイレグな車に割り込まれたw





Mちゃん&スペックさん
ありがとうございました(≧∇≦)





次の日の月曜日はスリーピースさんにいって3/3日限定ステッカーをもらってきました!^_^



Posted at 2014/03/05 04:33:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
230 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みき★みき★ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
たっちょん((o(&#180;∀`)o))たっちょん((o(´∀`)o)) I.S.PI.S.P

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.