• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

ルミオンオフ会だって!!

またお前かよ、って思ったアナタw
私だよw
今日は、オフ会のお知らせします!!!


はい、




以下コピペ





6月14日(土)久しぶりに“おなクラオフ”を開催したいと思います!

“第3回 ルミトーーク!”

と言っても何か特別な企画があるわけではありません

普段と変わらず、ゆる~くtalkしましょう♪(*´▽`*)

 場所 : 岡崎市中央総合公園 駐車場

 時間 : 13:00 ~

都合の付く方、興味のある方はぜひ参加して下さいねっ!<(_ _)>



ってなことでオフ会やるらしいで!!

全オフ前だし、

全国行こうか悩んでる人も来て欲しいです!


オフ会に参加してみたいけど……

みたいな人www

いると思うけど

来たら案外普通の人しかいないんですよねw


軽ーい気持ちで来てもらって構いませんよw


マナーだけ守っていただけたらなとw


参加予定の人はおなクラの第3回ルミトークのスレッドにコメントくださいね!!



因みに私は遅れて行きますけどね!!!!ぶっ

当日多分ドラさんのリフレクター直しまーすw

※おなクラのオフ会だからこの日に気合入れて参加する事も無いんで、遠方の方は7月20日に浜名湖で会いましょう。

Posted at 2014/05/30 23:22:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

なんて頭の悪いww

はい!



こん◯◯は!!






頭の悪い子ですww





今のバネでもまだ下がる…じゃなくてw


今日はこれw






The スペーサーww


いつしかフロントの引っ込みが気に入らないって言ってた私…

タイヤ当たるからといってキャンバー付けたから引っ込んだのが気に入らないw




そこで3mm豆乳…投入笑



早速w




とりあえずタイヤはバリ山w



付けて見た…






ふっ







上げた状態でこんなもん…
下ろしてみると…




こんなもん…w



ワショーーーイw

とりあえずツラになった!!気がするw
とりあえず満足www



このまま走って大丈夫ならこのままで行きたいところですw



駄菓子菓子!!

こりゃフェンダーめくるwww


早いうちにフェンダーに喝を入れなければw


全オフでエゴエゴになってたら慰めてください。わら


Posted at 2014/05/29 09:59:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

ルミオン全国オフのお知らせ

今年も有ります!!
ルミオン全国オフ!!




って
今まで参加表明してなかった私w


参加wwwぶっ



やると言うからには参加!

頑張る。


という言葉を信じて…



以下コピペw


第5回全国オフのお知らせです!

開催日時&参加費をお伝えします!!


開催日時:2014年7月20日

開催場所:浜名湖ガーデンパーク

開催時間:9時開会式

参加費:1台につき1000円



皆さん、わかりましたか?www

そこのルミオン乗りさん!!


貴方に参加して欲しいんです!


まだなにをするのか、僕も、全くわかってないんです…申し訳ない!!


でも、


やるからには沢山ルミオンがいた方が楽しいじゃないですか!!

当日まで日にちは無いので、沢山のルミオン乗りさんの力を借りなければ成功しません!
皆さんで成功させましょう!

7月20日に浜名湖で沢山のルミ乗りの方に会えるのを楽しみに待っています!


スタッフでも主催でもない僕からですがどうぞよろしくお願いします



そして、まずは全国オフをやるという事を拡散していただきたい!!
よろしくお願いします。

Posted at 2014/05/27 01:48:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

某ターミナルに行ってきたでありますww



さて!!










先日の告知通り某ターミナルに行ってきたであります!!ハスハス







あい、もちろん洗車しましたよワタスwwww
最近毎週洗車してる気が。。。




行きに某○島Pに寄って車に戻ったら車沢山いて若干びっくりww




今回は目的地じゃないのでちゃっちゃっと出発w



それでは!!





どん!!







コンテナターミナルです!!
オレンジの街灯が良い味だしてるww


雰囲気ハスハスwww

そしてコンテナカッコイイwww


近っwwwwwww

最近アツイ工場燃えであります・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



鉛くん!!


いしけん!!

そしてワタスww



工場燃えニヤニヤでしたww



引きでw




とてもアツイ夜でありました!!


周辺ではカメラ小僧がちらほらみられましたw

中には女の子二人組で夜景を見に来ていたひとたちもw
最近アツイですねw



タツヨシ撮影ありがとう!!



またよろしくでありますwww


帰りは眠気と闘いながら帰りました・・・w
Posted at 2014/05/18 16:43:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

専属カメラマンw

専属カメラマンw

このチャラそうなカメラマンに
デヂイチとやで撮ってもらいましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!


以下自己満の世界になりますwww



適当に(*´﹃`*)





これはイマイチ( ー̀εー́ )ぶっ







んー!
雰囲気www

我ながらニヤニヤwww
ただし洗車をして無いのが残念w




フロントの引っ込み具合…タヒ

もう少し出したい…



ホイール(♡˙︶˙♡)



濡れてる感が良い感じですな(o´罒`o)ニヤニヤ


ブロンズディスク×ゴールドブレーキ

実にイイw


自己満wwwww





この写真はすこぶるお気に入りw



スーパーフランジ光輝リムってところが更にイイでありますwww





もっと極めて撮って欲しいでありますwww
週末辺りに撮影に行こう!笑


以上自己満でしたwwwwww
Posted at 2014/05/15 03:40:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メモしておきますw@Drampus♂ 」
何シテル?   08/22 23:46
ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
229 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 まこっちゃん♪まこっちゃん♪
I.S.PI.S.P ナニワのおかちゃんナニワのおかちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.