• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年06月23日 イイね!

全国オフまでに…


はい、皆様、私です。笑

日曜日に大須に行って来たので有ります。ハスハスw


特に何もしなかったんですよねコレがw

唐揚げとか、大須ういろうとか、色々食欲をそそる物が有りますが直前に食べた…マクド…お腹がいっぱいで何も食べませんでしたwww

服屋に行きたくて行ったわいいのですがw
店員に話しかけられると買いたくなくなるのでなにも買わずにwww
大須のチャリ屋さんに行くと無駄にチャリが欲しくなるワタスwww
もう乗れないだろうなーw

はて、脱線で始まったワタシスwww

戻りますw




セキュリティステッカーを新調w
今まで、リメイクさんのを付けてましたが、変更w



某ヘンタイに影響され張り替えw
今日はツィーター周りの張り替えです!
いい感じでありますね!


それとこれ、オカルト商品www
ホットイナズマハイパー!

取り付けたアナタにしかわからない!w

取り付け場所に困って、ここにとりあえず取り付けw
カバー類が仕上がったら変更予定ですね。
カバー!?
カバーって!?


少々お待ちを!!


それでは全国オフで会いましょう!
Posted at 2014/06/23 23:33:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

ルミトーク!!お疲れ様でした!!!

ルミトーク!!お疲れ様でした!!!



ルミトーク参加された方、お疲れ様でした!!沢山のルミオンが集まってくれてうれしかったです!!





さて!!








来ましたね、愛車ランキングw




地味にいつも気にしていますwww








★TAKE★さんは1位(155イイね)でした。





イイネ!

付けてくださった皆様、ありがとうございますwwwwww


地味にうれしかったぁw



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(6月11日~6月17日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TAKE★さんの愛車の注目度は?
(※愛車紹介の関連ページに付いた[イイね!]が対象です。)

------------------------
◆トヨタ カローラルミオン
------------------------
1位(155イイね) ★TAKE★さん
http://cvw.jp/m/u990502/c791853

2位(151イイね) kita-sachiさん
http://cvw.jp/m/u2051676/c1554495

3位(117イイね) Drampus♂さん
http://cvw.jp/m/u413070/c324772

4位(94イイね) marcyyyさん
http://cvw.jp/m/u1736422/c1699179

5位(52イイね) ゆうき##さん
http://cvw.jp/m/u1649241/c1224736


★TAKE★さんは1位(155イイね)でした。




これからもよろしくおねがいしますw






さてさて、全国オフまであと少し!!!





まだまだ参加希望の方!!
待ってますよー!!

それでは、浜名湖で会いましょう!!

Posted at 2014/06/18 20:33:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月14日 イイね!

ルミトーク!

ルミトーク!





本日です!




まぁルミオンのオフ会w



とりあえず洗車はしましたw



昨日のうちに(−_−;)



皆さんに会えるのが楽しみでありますwハスハス



隠れて弄ってる人いそうで怖いw








とりあえずワタス…ちょっと遅れて行きますがw







個人的な作業してもいいですか?まぁやりますがwww


ボンネットメラメラしてる人がバイモニ付けろって脅してくるしw




コレw











実はまだ取り付けていないw
なので取り付けw










それじゃ

参加される方、現地で会いましょう!w



Posted at 2014/06/14 04:45:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

今週末はー!?

今週末はー!?ルミトーク!

でございます!


開催日は6月14日(土)

 場所 : 岡崎市中央総合公園 駐車場

 時間 : 13:00 ~







最低限のマナー守ってくださいね!
楽しいオフ会にしましょう!
まだ参加募集してます!



トップ画ですがw
ふっw
女子トイレ前w

ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~

に参戦してきましたww
今回は2日間行ってきました!


毎年あゆ車の列にに入れてもらってるから今年はフロントをayu仕様にw
後ろからみたらただのシャコタンwww
指さされるのは、
気をつけよう、女の機嫌と空気圧!

のステッカーのみwww

会場でなんとルミオン乗りさんにナンパされましたw
聞くところによるとみんカラに登録されてるとか!
だっておなクラの人ですか?って声かけられたんだもんwwwぶっ


なんだかんだでayuに会えて!

今年も幸せでしたwwwwww



最近また弄りましたよ、はい。


ずっとまえから放置され続けたインナーバッフルw
やっと交換しましたw
もっと早く付けておけば…と後悔w


それとこれ、




このオモチャw


下に付いてるのほホットイナズマ!
これは本物は凄く効果ありますよ!


本体を固定します
バッテリーのマイナスに接続します



以上w

取り付けたところ、、、
音質向上!
これは確かに!
クリアになった!w

走りに関してはまだわかりません!

この手の商品は外した時に効果を実感するので、外した時に詳しくかきまーす!
また今度外して確実に効果を実感したらこれは買いですねwww
Posted at 2014/06/09 23:18:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.