• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年07月26日 イイね!

全オフの毒が…w

全オフの毒が…w先日行われた全国オフ…

皆さん色々な刺激を受けたかと思います。

私のフロントバンパー割れてたんですが気づいた人いましたか?wwwwww

修理間に合いませんでした。わら
諦めてタッチペンです。w
綺麗な車にが好きなのに自分のバンパー割っててすみませんwwwwww





さて本題w



脚フェチです。


ワタクシ


美脚が大好きですw


でも


基本的に

足廻り触るのはお店ですけどねwwwwww



男は黙ってハミ⚪︎ン

ん?w
どこかで聞いたことあるセリフwwwwぶっ


リムが出てた方がかっこいいじゃん!ww

↑三河弁丸出しw


フロントって案外出せるですよね…
今のタイヤ無くなったらもう少し下げますかねw

問題はリアw

今の感じが気に入らないw

フロント出したらすごく引っ込んで見えるんですよねw



今付いてるのがT-DEMANDワンオフ6K( ´Д`)y━・~~

リムが当たりますw

そしてリアは樽型が良いワタスw

贅沢極まりないw




上げるという考えは無しですwww




考えれば考えるだけ謎が多くなるワタスでしたw

誰か一緒に謎解きしませんかw








Posted at 2014/07/26 04:12:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

全国オフお疲れ様でした!

全国オフお疲れ様でした!


どうも!!



グラデーションシャツですw



全国オフ参加された皆さんお疲れ様でした!!

暑い熱い全国オフでしたねwww




今年は100台を超えるルミオンが集まりました!


色んな人とコラボ写真もとれました!
みっちーさんととまとちゃん!

今年もチョル君と撮れました♡
去年より下がってるの実感w

沢山の有名車と撮りましたw
ジャンルの違いwww

脚フェチにはたまらない車が沢山いてハスハスしてましたw
とまぁ、会場では全く自分で写真撮ってないのでしたwww

幹事さん並びにスタッフをして下さった方、そして参加された方々お疲れ様でした!!!!!

また何処かでお会いしましょう!!

フォトガラあげたんでそれもみてくださいw
まだあげる予定ですw

thanks辰吉!!

Posted at 2014/07/21 21:31:29 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月14日 イイね!

無茶振りブログが始まった!

無茶振りブログが始まった!
こんにちは!


無茶振りブログが回ってきました!!



鉛くんさんからw



先に言っておきます!





次は



Turkey君です!w





さて、全国オフまであと6日!!!



ほんと、あと少しですねー!!!


ワクワクw




ワクワクw

フェンダーに防錆処理…w



弄るではなく、維持る。笑



フェンダーの内側ズタボロでした(ー ー;)





維持維持w




全国オフ、沢山のルミオンに囲まれるのたのしみです!

それでは、次のTurkey君、お願いしまーす!w
Posted at 2014/07/14 22:05:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

全国オフまで‥?

全国オフまで‥?



Hello, everyone!




全国まで、なんだかんだでんあと11日!



嫌でも11日ww




バンパーが割れても残りは11日ww



はい!




先日トラブった足廻り直りましたw( ´Д`)y━・~~

車取りに行ったらタ⚪︎ハシ.さんに遭遇w
真剣に○○○を選んでましたw
それを見事にスルーするワタスwww
隣に座ってもスルーw
車縦に並んでてもスルーしてました(苦笑)



さてさて、先日パーツレビューにもあげた通り



開き直ってT-DEMANDwww



安定のゴールドwww

色だけでハァハァするでありますw


オマケにこいつw




こちらもゴールドwww





これ、なんか乗り心地が良くなりますよw
動きが滑らかに?
付ければわかるこの変化w
基本的に乗り心地の悪いワタスの車なんでなんとも言えませんがwww


そんでもってツラ具合が変わりましたw
スペーサー抜きましたw









Posted at 2014/07/09 01:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

全国オフまであと・・・

全国オフまであと・・・











あと何日!?









はい!





17日ですか?w


先日届いたayuのnewアルバム聞きながらブログをw







お久しぶりですw




あ、全国オフ今年も当日入りなんですけど・・・




東名、某赤○P集合していきませんか!?ww





行く人この指とまれwwwwww



以上w
詳細決まりましたらまたお知らせします。



全国オフまで皆さんで盛り上げていきましょう!!!!!!





さて、全国までにイジイジ・・・






完成したと連絡があったので早速家まで呼び出しwwwwww




コンビニに行ったらまさかの遭遇ww




ん?









鉛くんさん









早速取付ww












変態w



すごく気に入ってますw




レース塗装しました!!正確にはしてもらいました!!!!




エンジンルームぐらい派手でいいよね?wwwww




あ、タイトル画像。。。気になる?

茨城の某変態が書いたとある動物・・・

何かわかった人は当てちゃってくださいwwww











Posted at 2014/07/03 20:20:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メモしておきますw@Drampus♂ 」
何シテル?   08/22 23:46
ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
229 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 まこっちゃん♪まこっちゃん♪
I.S.PI.S.P ナニワのおかちゃんナニワのおかちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.