• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

間に合いませんでした。笑

どうも。

カバです笑

特に何かをしたわけじゃ無いですが、金曜、土曜と某ショップに通ってましたww

先に言っておきますが、


ルミトーク

芋仕様で逝きますwww


全く踏めませんwwwwww
ガスガス当たりますw

何も上手くいってませんw
上手く行ったのはタイヤ交換ぐらいでしょうか…w

逃げのツラウチ使用で勘弁してください(^^;;
ただのカバですww



皆さんコソコソやられてたりするんですよね?w

羨ましい限りです(。-_-。)



はて、福井の写真を気分で現像してみました。



どうでしょうwww

Posted at 2014/10/27 23:50:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月18日 イイね!

イオンじゃなくて異音発生

どうも。



こんばんみ



リコールの話題で盛り上がってますねw
僕もDからの招待状をもらったので行ってこようと思います!


もちろんリコールなので現状のまま持ち込みw



さて、タイトルの

「異音」

ですが。
フロントから出ていますw
正直不快ですw


原因は足回り・・・ではなくエンジンルーム・・・







ここら辺から?








ん?
何かがおかしいぞ?w









はいクラック入ってましたwwwwwww
どうやら振動が原因でクラックが入った模様
エアクリがそこらじゅうに当たる音でした。



いやぁー
どうするぅー!!

とりあえず…ステーの補強でもしてみますかぁwww

なんだか、か弱いステーなので振動するのかな?

某社外エアクリを付けてる皆さん気をつけましょうwww





えーっと

11月2日

ルミトーク!

岡崎市中央総合公園





待ってますwwwww
Posted at 2014/10/18 20:42:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
230 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 はる@暇人はる@暇人 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 &gt;ザッキー&lt;>ザッキー<
pika-Qpika-Qみんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.