• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2014年12月24日 イイね!

今年最後の調整!?

今年最後の調整!?
お疲れ様です。
先日妖怪ウォッチの映画みてきました。
妖怪メダルもGETしてきました!



さて、

今年最後になるであろう脚の調整をしてきました!

調整内容は…フロントのキャンバーを1度から

2.5度に変更

それと、アライメントです。

寝かせた分内に入りましたw

あまりキャンバり過ぎてもあれかと思いまして
ホドホドにねかせてますw甘キャン(笑)
まだまだ上のみの調整で下は全開で起きてます(^^;;

リアを寝かせた時から妥協してフェンダーの中にリムしまってます。

はい。


そして仲良くフロントも見事収納完了ww



もちろんハンドル切れますw
スペーサー1ミリ追加してますw



本人にしかわからないレベルw

リアのがまだ攻めてます(笑)



横から見たらいい感じに甘いツラ具合がなんとも私らしいです。





今朝、車高を測ったら
右と左で5ミリ車高が違うオチがまってました(笑)
低い方を上げる方向で…w




なんだかんだで
年末にもう一度車高調整が待ってるみたいです_| ̄|○

もう少し車高とツラを煮詰めて行きたいと思います。




気付けば年の瀬、
皆さん来年もよろしくお願いします!
Posted at 2014/12/24 10:32:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月08日 イイね!

冬っぽい…w


すっかり冬になりましたね!

なんだか、
暖色系のライトの所で撮る写真って

温かみがありますよね。





テールランプが流れる感じそしてオレンジに照らされた車…


ライトと背景にのおかげで
お洒落に見えませんか?w




そして、ボケてキラキラした感じが冬ってかクリスマスをイメージして
何故かちょこっとイラッとしてしまうワタスでしたwww
Posted at 2014/12/08 23:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月02日 イイね!

今年も…

はやいもので、今年も残すところあと一ヶ月…



今年も沢山の皆さんにお世話になりました!

来年も皆様にお世話になると思いますが、よろしくお願いします。




ところで

来年は何年になるんですかね!?


むしろ、今年は何年でしたかね?wwwwww






今年も安定の寂しマスやら年越しなど1人寂しく過ごしますかねwww
まぁ、僕にはあまり関係のない行事ですねw

なんか、全国的に急激に寒くなった!?ので風邪をひかないように気をつけてください!w
Posted at 2014/12/02 22:17:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

いらっしゃいませwww
231 人のお友達がいます
I.S.PI.S.P * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
&gt;ザッキー&lt;>ザッキー< カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.