• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE@カバルミのブログ一覧

2015年12月02日 イイね!

気づけば12月突入!(^^;;

木枯らしが吹きすさぶころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。







皆様お久しぶりです。


まずはお堅い挨拶から…(笑)





ういっすー(笑)





(笑)










近頃はBlogを書くのが億劫になってきまして…(笑)
ブログのタイトルの時点で既に面倒くさいが先に来まして…(笑)

先月は、
若干行動範囲が広かった気がします!

ノリと勢いで行ってきた滋賀県!



突然召集された誕生日会





久しぶりに車の集まりを楽しんでまいりました!
恐らく年内は仕事に作業に忙しいので最後になるかと思われます!




先月は、新しい輪っかを手に入れやっと、やっと前後同じホイールとなりましてニヤニヤしていますw






SSR Professor MS1






THE自己満…(笑)



ホイール変更に伴い

これも変更(笑)
これは加工が大変でした(ーー;)


さて、今年の作業も盛り沢山でして、
取り付け待ちの作業が沢山残っています…
全て年内に片付けたいです(笑)
今年もサバゲーシーズンに入りましたが…年内は行けそうもないですねこれは…年末一回くらいは行っておきたいです(ーー;)
新しい相棒も欲しくなる…(笑)
Posted at 2015/12/02 03:11:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メモしておきますw@Drampus♂ 」
何シテル?   08/22 23:46
ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン るみたん (トヨタ カローラルミオン)
★脚廻★ T-DEMAND PRODAMPER F14k.R12k +ヘルパー F4度 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.