• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

えっ!

今日、Riding Sports誌を立ち読みしてて、巻頭の特集を流し読み・・・って、あれっ、珍しい苗字。
なんとなくその苗字が引っかかりました。

そういやあいつどうしてるかなぁ?

で、パラパラと流した後に、どうも気になって。
どんな人だろね?
(だいたい開発者インタビューには写真つきものですから)

えっ・・・!?

あいつじゃん!!

18年ぶりの再会(?)でした。
確かに十分おっさんになってましたが、目元は変わってなかったですね。

同じ学科で、同じ語学のクラスの同級生でしたが3年で選択したコースは違い。
ただ、奴も相当バイク好きだったですね。
当時はなんだったかなぁ?KDXでものってたかな。
大型乗ってたようなきもするけど忘れた・・・。

それ以上に酒と女好きで、酒癖も女癖も悪かったけど。
沢登りと登山も好きだったかな。

自分は趣味を仕事にするのはやめようと思い、車にもバイクにもそっちの道には進みませんでしたが、奴はまっすぐ行ったからね。

バイクがやりたくて川崎重工に入ったけど、配属がゴミ処理プラントの部署で、ソッコーでやめて翌年ホンダに入ったんだっけなぁ。
そうだよなぁ、朝霞にいったからそういう流れもおかしくないか。

いや~、不意打ちでしたわ。

知ってる人間が熱い思いを貫徹して頑張ってる姿を見ると、負けてられんなぁ、って思いますわ。
最近ネジ緩んでましたけど、そろそろネジ巻き始めるかな?
3社合弁の最弱会社出身という複雑な位置にいるのでなかなか難しいけど。

自分もそれなりのことしたつもりでしたが、明日には毎日新人。
常にやっていかないとっ。

でもね、HRCでRC212VのLPLは凄いし、ハードで面白そうなんだけど・・・自分ヤマハ党なんだよね。
過去所有も、今所有の5台も全部ヤマハです(苦笑)。
ブログ一覧 | 雑記帳 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

だらだらとやってます、さんとすです。そんなんでもよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

できれば一度お会いした方と・・・名前覚えるの苦手なほうですが。。
4 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * ケーエムエスケーエムエス
amgiamgi aw2007aw2007

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
なつかしの旧車仕様で、のんびり街乗りたまに全開!
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
花粉の時期以外は屋根を空けてのんびりクルージングしてま~す。
日産 セレナ 日産 セレナ
ようやく買いました、これからです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.