• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

6ヶ月点検のついでに

6ヶ月点検のついでに 今日はDで6ヶ月の点検でした。
特に異常なく順調そのもの^^
ただ、ホイールセンターキャップがくるくる回るのか、納車時とは異なる方向にLマークが向いているので、修正をお願いしました。
そしたら、納車前の取付けミスのようで、本来は回ってはいけない部品(このような物作りがレクサスなんですねぇ)のため新品に無償交換させて欲しいという説明を受け、私は何のことか分からず快諾。

1月発売前のオーダー分なので、納車時期にはこの辺の取り扱いが十分でなかったようです。
ラッキー^^
ただ、今はこのようなことはないようなので、ご安心を。

それと、オーナーズラウンジの前に気になるアイテムが数点あったのを妻と確認。
SCさんにショーケースから出すようお願いしました。

私はLFAを。妻はレクベアをそれぞれ手にし一通り見た後、購入しちゃいました^^;




LFAはAUTOartの1/18再販モデル。シリアルナンバーもついてます。
発売当時は即完売するほど、細部にこだわった作りとなっています。

個人的に重量感もあり、気に入りました^^

ハンドルとタイヤが連動しているところが最大の決め手です。
これからゆっくりLFA観察を堪能しようと思います^^



今回のレクベアの正式な名前は”チャリティーミニテディベア”
購入価格のうち、500円が支援金としてNPO法人に寄付されるようです。
少しでもお役にたてれば幸いです。



車をきれいに洗車してもらいましたので、適当な場所でパチリ。
どうです?少し車高が下がったのが分かりますか?
Fスポの方には伝わるのかなぁと思いますが、いかがでしょうか。
ブログ一覧 | レクサス | 日記
Posted at 2011/08/07 17:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

FL 500  
dora1958さん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:38:06
こんばんは。

私もこのクマさん買いましたよ。
ハンドタオルと一緒に。

コメントへの返答
2011/08/07 21:51:51
こんばんは。

そうなんですか?
MYDでは初めて売れたと喜んでいましたので、人気ないのかなぁと思ってました^^;
2011/08/07 19:42:26
こんばんは。

お世話になります。

CT" F-SPORTS !!
いい感じに 下がっていますね。

只でさえ、F-SPORTS は 戦闘態勢が整った車(強)ですが、
これで、ますます レーシー” に・・・。

しかし、このホイールは、
ノーマル” でも 全然 イケてますね!!
色目といい、形状といい・・。

羨ましいです”!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:58
こんばんは^^

バージョンCと悩みましたが、室内の天井、ホイールと黒を基調にしているのがすごく気に入ってます^^
2011/08/07 19:52:23
わかります、わかります。

サス効果バッチリですよ・・・・vv
コメントへの返答
2011/08/07 21:58:02
ありがとうございます^^

久々のアイテム更新でちょっぴりウキウキです^^
2011/08/07 20:04:13
こんばんは☆
いいなぁ、LFA♪
1/18でも凄いリアルですよねー(^◇^)
ISは持ってるのですが、
LFAも買おうかなー(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:06
こんばんは^^
IS、LSもあるようですね。
LFAは以前から欲しいと思っていたので、満足です^^

買うしかないんじゃないですか?
赤と白の二色しかないようですよ^^
2011/08/07 21:03:14
こんばんは。
いいですよねー、1/18 LFA。私も購入しました。
私のシリアルNo.は0385番でした。
リアのウィングやハッチなど本当に良く出来てますよねー。
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:00
こんばんは^^

本当、よく出来ていますよね。
プラモとは比較にならないです^^
2011/08/07 21:31:56
こんばんは

LF-A会社で販売してました^^
(どんな会社?w)
ブラックもあったと思いましたが
高くて買えませんでした・・・^^::
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:40
こんばんは。

黒もあるんですか?
SCさんは赤・白の設定しかないと言ってましたが、黒があるんだったら交換もんですわ^^;
2011/08/07 22:27:17
こんばんは^^

レクベアってレクサスベアの略ですかね~^^;

可愛いから欲しいなあ^^
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:23
おはようございます^^

そうですよ^^
お近くのDでどなたでも購入できるようですよ^^
気晴らしに車見に行くついでに購入・・なんてのもありかと思いますよ^^
2011/08/07 22:41:25
イエローもありますよー(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:58
そうでしたか^^;
つい、LFAに夢中で聞き逃していたようです^^;
ご指摘ありがとうざいます^^
2011/08/07 22:41:43
LF-Aもいいですが、私はCTのリアルな品が欲しいです。

ローダウン羨ましいです(><)
当分の間は我慢です。
コメントへの返答
2011/08/08 08:04:12
私は実車(CT)があるので十分です^^
やはりスーパーカーは憧れます^^

我慢は体に毒ですよ^^;
2011/08/08 00:10:39
こんばんは

良い感じで落ちてますね。

スタイルが落ち着きますね

ノーマルだと腰高に見えてしまいますからね。
コメントへの返答
2011/08/08 08:08:17
おはようございます^^
mdモカさん仕様に比べると大したことありませんが、割りといい感じですよね^^;

ノーマルでBMWのMスポ並でしたら文句ないんでしょうけど、やっぱりタイヤハウスの隙間はいただけませんよね^^
2011/08/08 22:21:09
こんばんわ♪

オーナーズラウンジ・・・。

見た目はどこも同じに見えますが個性があるんですね。

僕はレクサス福岡のお茶菓子が良かったですww

あっ・・車はレクサス長崎で買いました(汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:37
こんばんは^^

私は数店、Dに立ち寄ってみたことがありますが、全然違いますよ。

何かイベントの時には用事がなくても行ってみるのをお勧めします^^

きっといいことがありますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車はハッチバックがお気に入り。 自走でのドライブ先は東は東京TDR、西は広島・厳島、島根・出雲までですが、最近では鉄道の旅も満喫していて、札幌から長崎、大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
美しい景色を求めて
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2が気に入っていて、一度はこの車種を手にしたいと思っていました。 当時、フラっと ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
夏はヨット、冬はスノボにダートラと車の楽しみを与えてくれた1台でした。 白馬乗鞍からの ...
レクサス IS 代車 (レクサス IS)
期間限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.