• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フェラーリオーナーへの道は遠く

やはり、きちんとした自転車じゃないと長く乗れないとのことで、フェラーリオーナー案はボツとなりました。

コルナゴ×フェラーリは高すぎる(;一_一)

車が買えてしまう(@_@;)

結果としてマイナーなブランドのチャリを、きちんとした自転車屋さんで購入。

ほんとはルイガノやアンカーあたりが欲しかったんだけど。

↑誰だ、フェラーリオーナーになるとかわめいてた奴は。


WRブルーっぽい色を探して・・・なかったのでフツーの水色になりました。

そう、妥協ッス。

自分の納得がいくチャリは2台目からってお話しだったので、まぁ、最初はこんなもんか。



現在、体に合うように組みなおしてもらって、納車待ちです(^^)



ってことは将来的にはやっぱりGRBかな~~(゜-゜)

ハッチバックじゃないとチャリは乗らないよな~~、いくら車輪が外れるとはいえ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:43:55
私もその考えでGRBになりましたよ~♪

セダンでサイクルキャリアでも良かったんですが
高架下で挟まっても嫌ですからね☆(笑)

ただ…
納車から自転車を積んだ事は一回もありませんが……(^_^;)

コメントへの返答
2011/05/26 21:18:23
やっぱりそうですか〜〜。

実際積まないだろうとは思うんですが、イザって時に乗せられる余裕がある方が精神衛生上いいんですよね〜〜。

ハッチバックの方が機関銃が入っていそうなギターのハードケース(笑)の積み降ろしも楽そうだし。

使い勝手はハッチバックに軍配ですかね(^^;)

2011/05/26 20:51:22
フェラーリはやはり名ばかりでしたか、どこのチャリにしたんでしょう?

おすすめはツノダのアストロGか、丸石のヤングホリデーだったんだけど(~_~;)

チャリを積むならやはりGRBですかねー。

オイラはゴルフバッグが積めればいいのでセダン派ですけど・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 21:23:17
やはり名ばかりでした(汗)

とりあえずクロスバイクは初心者というのもありまして、khodaa bloomをチョイスしました。

自転車もあんまり詳しくないのですが、まぁ、入門では十分でしょうとお店の方が(笑)

ジャイアントは既に僕のサイズは在庫切れだったようで、手頃な価格のものを他に探してもらったらたどり着いた感じです。

しばらくはGDB-Gで頑張りますが、チャリンコにハマってしまったらハッチバックになりますかね〜〜〜〜(汗)
2011/05/26 20:52:17
自転車も高いですよねー( ̄∇ ̄;

自転車でもフェラーリはフェラーリなんですねw
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:49
職場の同僚にコルナゴ×フェラーリのカタログを見せてもらいましたが、100諭吉でした(笑)

ネットなんかでは150諭吉から200諭吉のシロモノも(汗)

3諭吉くらいで買えるフェラーリは、例えるならヴィッツにフェラーリのエンブレムをつけているような(爆)

ちょっと、それはあんまりだろうと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ななけんです。よろしくお願いします。 クルマ大好きですが、クルマイジリのスキルは皆無という、ヘタレなのです。 でもでも、自分なりの楽しみ方で大好きなクルマと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

福岡に住んでいます、ななけんです。
クルマイジリに関してはヘタレ王ですが、
大好きな車について皆さんと熱く語り合えればと思いますので、よろしくお願いいたします。
6 人のお友達がいます
神奈川のりゅー神奈川のりゅー ROWEN JAPANROWEN JAPANみんカラ公認
いもっち@Takaいもっち@Taka なぎらーなぎらー
Ken_oKKen_oK DeeDee

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スティッチ号MKll (スバル BRZ)
FDとインプを足して2で割った後にタービンひっこ抜いたらこんなんできましたって、そういう ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
FDからGDBに。 家族からはスティッチ号(笑)と呼ばれています。 フルノーマルで4 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
現在メインのインプも愛してやまないのですが、このFDは異常なほど溺愛していました。 イン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.