• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マフラー製作

マフラー製作 無くなってた財布ですが、朝警察屋さんから電話があって取りに行って来ました。

中身も無事で何よりですが、ちょいと腑に落ちない事が・・・。 

昼ご飯を食べた飲食店に電話+足を運んで確認したのに無いって言われたのに見付かった所はその駐車場だったらしいのですが昨日の豪雨にもかかわらず財布は濡れてない。

どうも店内に落ちてたみたいで、おまけに連絡先伝えたのに警察屋さんに届けるってのは・・・。

  出てきたんで良しとしますヾ(゚Д゚ )


っで本題ですが、本日朝からマフラー作成です。

ご近所さんからの冷たい視線は気にせず?作成に没頭。

僕は、途中抜けて爪折りの器具を借りてきて師匠である義弟様とツメ折りをしてました。


今日は暑すぎです。

最後は熱射病の症状が出てきそうなので帰らせてもらいました。
まだ、片方しか接続出来てなく残りは来週するみたいです。

しかし、この近所の悪い中年共は何でもするのである意味感心しますヾ( ゚Д゚)ノ゛
ブログ一覧 | ご近所との親睦 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:43:45
お疲れ様でした

サイフ出てきて良かったですね(o^-')b !
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:42
昨日はすいませんでした<(_ _)>

今朝、8時に電話があって昨日の22時位に持って来たらしいです。

ちょうど閉店時間ですよね・・・ヾ(゚Д゚ )

車、どうやった??
2011/08/28 19:52:21
中身はみんなあったんですか?

まぁ、出てきて良かったですね。

自分も時々どこにやったかわからなくなるので、気を付けなきゃです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:32
中身はちゃんとありましたよ。

お陰様で今日は小銭入れだけしか持たずに動いてました(゚Д゚)ノ 

嫁からは首からぶら下げておくように!って怒られましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/08/28 20:33:42
財布・・・不思議ですね???(疑問)

中身が無事なら、まあ良しですな(#^.^#)

家の中でしまった場所が何処か忘れてしまうよりはましでしょう・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:52
家の中のほうが良いですよ(-ωー)

昨日なんて何時まで持ってたかが分からないんですから・・・。
おまけにいつもお尻のポッケに入れてますが昨日のズボンはお尻にポケットが無かったんで尚更ですΣ(゚Д゚;)
2011/08/28 21:02:32
財布は、そんなもんでしょう。
バイトやパートの多い飲食店なら、なおさらでしょう。

というか、ご自宅にリフトがあるんですか?
ビシャモンのリフトにNCはアームがうまく掛かりにくかった記憶がありますが、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:41
自宅ではなくて近所の酒屋別宅に2柱が置いてあって良く使ってますヾ(゚Д゚ )

アームは問題ないのですがロードスターは車高が低い(ベタベタにはしてないですよ)のでラダーに乗り上げてからアームをかましています。

工具も全て揃ってますので手ぶらで行ってます( ・。・)
2011/08/29 21:43:40
財布があって良かったですねw
飲食店は結構いいかげんだと思います。。。

日曜日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

みなさんには感謝②です♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:01:33
あらっっ、見つかってしまった ゙(゚Д゚;)

今日行ったらちゃんと溶接してあったよ。
なのであと片方と微調整やね。

昨日は余りの暑さで頭痛全快になってしまって愛想ナシに帰ってゴメンよ<(_ _)>

どんな音がするのか楽しみにしてます。
2011/08/30 00:12:57
いくつになっても

悪いのが基本ですよね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/30 05:10:22
中年なのに悪いのは遺伝子の問題ですので親の責任だといつも言ってますw

本当は渋い大人になるはずだったんですが未だに思考回路はランドセルを背負ってたときと同じです(゚Д゚)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空耳やで… (o_o)」
何シテル?   04/22 13:15
まと吉です ( 'Θ')ノ 初老の為、早朝に活動をいたします。 その反面、夜寝るのが早いです…。 スポーツカーを一旦卒業しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LX-MODE フォグランプガーニッシュ(LED付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 05:49:30

お友達

お友達ボチボチと… ( 'Θ')ノ
86 人のお友達がいます
せっちゃん@TRせっちゃん@TR * ヒロ@NCヒロ@NC *
nasubinasubi * ますたにますたに *
いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達 えむスポッツえむスポッツ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 現営業車くん (トヨタ アクア)
New営業車 仕事専用車です !!(貰いもの) 初めてリップ無し&フォグ無し車に乗っ ...
レクサス RX ニッシー (レクサス RX)
ゴルフ場に行く為だけを考えて買った現遊び車 ^ ^ 一応、ファミリーカーとしてもたまに ...
その他 スペシャライズド 2号機 遠方徘徊用 (その他 スペシャライズド)
2号機投入
スズキ ハスラー アラレちゃん (スズキ ハスラー)
平成29年1月7日 注文 で2月4日に納車。 RXと1日違いでの納車でした ^ ^ 嫁 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.