• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まと吉の"まと吉号" [マツダ ロードスター]

NOPRO M'zチューンプラス 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : 電装系 > チューニングCPU
NOPRO M'zチューンプラス
MFスロットルマップも一緒に入れました。

燃調もされているので交換後はマフラーのお咳が減少。

カムを入れましたが、良い感じで走ってくれてます。


※カム用への書換えは現状実施せず(H23.12)

※他社製品との比較は、同じ状況で乗り比べた事が無いので分かりません !!
 
定価¥71,400
購入価格¥71,400

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

REVO technik / REVO stage2

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:24件

N-tec / magic core spec7B

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

Polestar / perfomance kit

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:30件

HKS / VALCON Pro

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:35件

RE雨宮 / Redom mini for RX8 A-TYPE

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:53件

MoTeC JAPAN / M800 OEM

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

HKS Flash Editor

評価: ★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★

auto works Bandit auto works Banditオリジ ...

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★

R Magic CPU-8FIL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 22:09:34
一通り給排気いじったあとだとこれは変わりますよね~。
入れた頃は走りながらニヤニヤしてました(笑)
MFマップがとっても気になってますがスロットルの感触変わりました?
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:28
これをしたくてkachan7さんを覗いてたんですよ(-ωー)
もともと電スロの感覚が頂けなかったのでスロコンも検討したんですがMFマップにしました。どの回転数からも反応するらしいですヾ(゚ω゚)ノ゛そんなに過激な感触ではないです。
それと、一緒に変えたのでM'zチューンが要因なのかMFスロットルの部分の要因なのかが分からないんです・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ニヤニヤなんか・・・・ しています( ̄ー ̄)
2011/05/26 22:48:57
あら!僕は答えを当ててしまってたんですね!
カムを待たずにいっちゃいましたか^^
MFスロットルマップは僕も入れていますが、最初はいいのですが、若干ですがアクセルを踏み込んで離した時に違和感があります。楽でいいのですが(^_^;)
また体調直ったら試乗させてください^^
コメントへの返答
2011/05/27 06:11:27
土曜のTRGが中止になったんでネタバラシです( ゚д゚)ノ 
何せ滑るように加速するんで、目が慣れてないんで怖いときがあります(:゚皿゚:)
某ショップと悩んだんですが、エアクリを純正にするのに抵抗があったんでNOPROにしました(゚∀゚ )
ベースもメーカーチューンなのでマージンも大分見ているかと思います(-ωー)
2011/05/26 23:22:20
む~、ECUを逝かれたんですか!

ちゃくちゃくとロド沼に嵌っていってますね(笑
コメントへの返答
2011/05/27 06:12:04
打倒、ガンプラ兄さんですヽ(`Д´)ノウワァァァン
一緒に葉山に行こうって約束したのにすいません兄さん・゚・(ノД`)・゚・。 
全ては民○党が悪いんです(゚Д゚≡゚Д゚)? 
お先に入れさせていただきました^^ 
試乗車、ご用意できますよ(゚∀゚ )
相変わらずの「チワ脚」のままですけど良ければ是非どうぞ( ・ω・)

プロフィール

「空耳やで… (o_o)」
何シテル?   04/22 13:15
まと吉です ( 'Θ')ノ 初老の為、早朝に活動をいたします。 その反面、夜寝るのが早いです…。 スポーツカーを一旦卒業しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LX-MODE フォグランプガーニッシュ(LED付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 05:49:30

お友達

お友達ボチボチと… ( 'Θ')ノ
86 人のお友達がいます
まるる@NCまるる@NC * ますたにますたに
えむスポッツえむスポッツ ねこたろねこたろ
ひげさんひげさん いちひろ@汚友達いちひろ@汚友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア 現営業車くん (トヨタ アクア)
New営業車 仕事専用車です !!(貰いもの) 初めてリップ無し&フォグ無し車に乗っ ...
レクサス RX ニッシー (レクサス RX)
ゴルフ場に行く為だけを考えて買った現遊び車 ^ ^ 一応、ファミリーカーとしてもたまに ...
その他 スペシャライズド 2号機 遠方徘徊用 (その他 スペシャライズド)
2号機投入
スズキ ハスラー アラレちゃん (スズキ ハスラー)
平成29年1月7日 注文 で2月4日に納車。 RXと1日違いでの納車でした ^ ^ 嫁 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.