• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

マットブラック倶楽部(M.B.C)会員証を作成~!

マットブラック倶楽部(M.B.C)会員証を作成~! 兼ねてより、

門下生からガミガミと言われている会員証を、

ようやく重い腰をあげて作成に着手したいと思います!


ハイブリッドシナジーエンブレム

→門下生用

トヨタエンブレム(リア)

→師範代証


今回は黒色メッキの半艶仕上げでやるつもりです!

下地からマット処理するので淡い光沢が出ることに期待!ハァハァ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:07:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:17:28
こんにちちわわーい(嬉しい顔)


黒メッキですかexclamation×2exclamation×2


仕上がりが見たいですね~ほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/10 12:23:09
また完成したらUPしますので、

楽しみにしといてくだパイオツ~!
2012/02/10 12:17:45
こんにちちわわーい(嬉しい顔)


黒メッキですかexclamation×2exclamation×2


仕上がりが見たいですね~ほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/10 12:23:42
もぅ‥

せっかちさん…(*´Д`*)イヤーン
2012/02/10 12:18:20
未熟者の我輩も入れるかなぁ(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 12:26:46
いやいや何を仰る!

ムックちゃんは始祖ですよ、始祖!!!


その内ヒマを見付けてとんでもない始祖証作っちゃいます!

それはもう、せっかくの車が台無し間違いなしの始祖証です!ハァハァ
2012/02/10 12:27:44
ワタス樋口くんでつ!!


この前もらったガムもマッドやった出っ歯
コメントへの返答
2012/02/10 12:33:24
入りたいんでつか、M.B.C?
2012/02/10 12:34:18
マットブラック倶楽部いいですね~
ホイールをマットブラックに代えたので、エンブレムもマットブラックにしたいなあ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:41:23
私もその口でして、

ホイールが黒だからエンブレムも黒だろ!?

って感じからスタートして気がつけば…

真っ黒クロス家でした!笑
2012/02/10 12:36:17
じゃあ次のステップにホイール塗装どうですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012/02/10 12:42:50
ホイールも塗りたいんだけど、どうせ塗るなら買い直しかな、って思ってたり…ハァハァ
2012/02/10 12:42:39
始祖!!称号に負けないように切磋琢磨より真っ黒目指しやす。

とんでもないもの( ̄▽ ̄;)

台無しになるもの(((・・;)

大変なんだから普通でいいからね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 13:23:36
追記:始祖たるもの、

・誰よりも下ネタ豊富でなければならない

・誰よりも真っ黒でなくてはならない

・腹黒であってもいけない

・大したことないエロネタにもイヤな顔せず付き合わなければならない

・意外と不器用でなくてはならない
2012/02/10 14:06:11
こんにちは(^O^)会員証いいですね(^O^)黒メッキだと車に似合いますね(^O^)
コメントへの返答
2012/02/10 15:13:55
マットブラック倶楽部会員たるもの、

チャラチャラとメッキパーツで着飾っちゃダメなんです!

下着に例えるなら日の丸ふんどしです!ハァハァ
2012/02/10 14:16:06
なにっ!? (`Д´*)
会長さまにガミガミ言うようなふとどきもののヤカラがいるんですか??
まったくけしからん!!!

ってことで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
コメントへの返答
2012/02/10 15:16:37
明日からふんどしで!ハァハァ
2012/02/10 15:00:42
源ちさん、こんにちは(^_^)/

私のような、若輩者でも入れてもらえますか?

黒のプリウス乗ってます。

宜しくお願い致します。

年会費とかは、有りますか?
コメントへの返答
2012/02/10 15:21:42
GーChanさん、こんにちは!

下ネタ大好きに若輩者もクソもないのでOKです。


え?

年会費!?

美味そうなプリウスパーツか、

美味そうなギャルを払えば、

すぐ上層部間違いなしです!
2012/02/10 15:26:53
やったぁー

老いしそうなババならいるけど要ります?

叉は細身45kgな、隆子ちゃんじぁダメなぁ~~~~!!

これで、助走部間違いだらけですね(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/10 15:30:23
間違い探しは他でやって下さい!キッパリ
2012/02/10 17:51:01
すでに漢のふんどしを巻いているワタクシは…ソイヤ!ソイヤ!
コメントへの返答
2012/02/10 18:36:02
ワタクシは、明日の京都道場合同練習会へ師範代として講師に来てもらいマ!イソイソ
2012/02/10 17:55:10
挿入会 希望します\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/13 09:29:31
数日、放置された気分はどうですか?
2012/02/10 19:46:00
入れて( ´艸`
コメントへの返答
2012/02/11 01:09:32
今晩はどうですか?
2012/02/10 21:33:49
素敵なエンブレムカラーが仕上がったんですね
(o^-')b
コメントへの返答
2012/02/11 01:10:43
そんなアナタも素敵…(*´Д`*)アハーン
2012/02/10 22:22:31
マッドブラック倶楽部・・・ MBC!!!別名・・・・ めっちゃ ブラック ちんこ。(←これで入会okやな9さん そのまえに・・・伏せて!伏せて!!)
コメントへの返答
2012/02/11 01:12:12
もっとバックでこんか~ぃ!(*´Д`*)ハヤクー
2012/02/11 00:57:52

コメントうけた(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 01:07:53
やっぱりMr.9ですか…(´・ω・`)ショボーン
2012/02/11 11:43:33
↑↑この人の後にコメ書きにくいですなぁ~

入会キボンヌ!!
コメントへの返答
2012/02/13 09:24:33
挿入条件は、たっぷり潤してからです!ハァハァ
2012/02/15 02:20:23
あ!!私も入れて下さい(*^^*)

挿入キボンヌ…じゃなくて入会キボンヌ?
コメントへの返答
2012/02/15 07:50:23
本当に挿れてもいいのかぃ…!?ハァハァ

次は男の子だぜ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日、オヌー彼女と押し掛けるかもしれない件について( ´艸`)」
何シテル?   03/28 20:20
ここでは言えない…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーターLED打ち換え【パネル取り外し編①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:32:11
メーターLED打ち換え【メーター分解編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:31:03
メーターLED打ち換え【LED打ち換え・加工編①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 09:30:51

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず

基本的に思考回路が下方向ですが、嫌いじゃない方は是非お友達になりましょう!
199 人のお友達がいます
luke710luke710 * しがじーずしがじーず *
くらちゃくらちゃ * 赤雲母赤雲母 *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * いきいきいきいき *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
会社から与えられた営業車です。 社長に内緒で趣味に使ったり、勝手に改造したりとやりたい ...
トヨタ プリウス 黒光り玉光号 (トヨタ プリウス)
だんだんとプラモデル化して来てます‥

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.