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かにしるの"発泡スチロール君" [フォード フィエスタ]

整備手帳

作業日:2017年11月1日

EFM2017に向けて 2日目 その2(厚みとかのメモも)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
続き

ブレーキフルードの量を確認したり
2
冷却水の量をかくに、、、確認したり(;・∀・)

大体MINの15mm下辺りです
3
これが7月半ばの冷却水の量です
http://minkara.carview.co.jp/userid/990787/car/2160527/4354398/6/note.aspx#title

減りすぎですね わかります


とりあえず水道水を目一杯入れておきました
オフ会が終わったらディーラーで10Lぐらい冷却水買ってきます
4
と、言うわけで整備は終わり、、、を迎えることはなく
明日に持ち越しになります

今日は7時間ぶっ続けでやっていましたが
明日はどうなるやら
5
ブレーキパッド
右8.84mm 8.71mm
左8.67mm 8.65mm

2ヶ月で最大0.35mm減っているということは
6ヶ月で1mm減る

なので2mmになるまで使うとすれば
42ヶ月使えるということに

DIXCELは1年ぐらいなので
3年以上もつエンドレスは凄い!!
けどブレーキ効かない、、、

要観察です
6
ブレーキシュー
右3.60mm 4.00mm
左3.90mm 3.93mm

純正が4mmなので右の後ろ側は
文字通り0.01mmも使っていません

このペースで行けば10年ぐらいなら軽く使えますね
7
タイヤの溝
右前5.6mm 右後6.5mm
左前5.0mm 左後6.5mm

38日で最大2.0mmも減るなんて、、、
要観察です
コーティング

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