車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 00:11 
ただいまブラボーさんちから帰宅ー まぁ会えなかったんですがw 1日で行って帰ってくるのはしんどい、、、 そしてタイヤが届きましたー ブリジストンからミシュランに\(^o^)/ 詳細は明日 いやもう今日か
03/11 10:31 
@-bravo- 腹壊したのはここだけの秘密w
03/09 20:16 
群馬で食べる最後の晩餐 群馬と言えばおっきりこみっしょ!! と、言うわけで明日の11時にブラボーさんちにお邪魔して荷物を積み込んだあと しばらく実家(千葉)に帰らせていただきます
 03/10 15:12 
@かにしる 左の丼のほーが美味そう(笑)
 03/10 15:14 
@かにしる 次の仕事決まる前にクイック行くんべぇ\(^o^)/
03/01 19:38 
@森っち なんだー久しぶりに会いたかったのに、、、 残念(´・ω・`)
03/01 11:11 
@森っち 今表榛名を1本走ってきたけど日中ならサマータイヤでも問題なさそう ただ22時頃から雪(雨?)になりそうだからスタッドレスの方が良さそう
 03/01 13:29 
@かにしる
ありがとうございます!
一応スタッドレスでさっき友達と走ってきました(^^)
 03/02 07:47 
@かにしる
また次の機会に宜しくお願いします!
02/26 11:07 
暇だったのでちょっと新潟に来ましたが雪すごい(コナミ
02/18 21:21 
komahさんとプチオフ!! フィエスタでオフ会なんて出来ると思っていなかったのでテンション上がりまくりでした(゜Д゜≡゜Д゜) そして何より若い!! また是非ゆっくりお時間が合う時にお会いしたいですね\(^O^)/
02/18 19:48 
@komah 本当ですか? 今榛名湖の下にある伊香保で働いているのですがオフ会なんてどうですか?(笑)
 02/18 20:10 
@かにしる 今渋川まで降りちゃったので戻りますね!
02/09 22:19 
@komah 何か違和感があるなと思ったら凍結注意の警告灯が左側なんですね 年式なんですかね?
 02/09 22:35 
@かにしる 自分のは2016年モデルで前年までのものとシートデザイン等の変更がなされています。
多分この変更事項の1つなのでしょう。
02/08 09:53 
久々に暖かいのでバネ取り付けてきまーす
02/03 21:03 
同じような馬力 排気量の新型スイフトとフィエスタは230kgも違うらしい デザインに目をつぶれば楽しそうな車ですね 買いはしなかっただろうけどw
02/02 00:15 
スプリング買ったった\(^o^)/ 詳細は取り付けてから(つけばいいけど、、、
 02/02 08:26 
@かにしる アライメントがまた狂う(笑)
01/30 09:20 
【メモ】BLITZ補修スプリング90047(黒)ID62 220mm 7kg 10260円 326パワーのSwiftスプリング(金色) ID62 200mm 7kg 18360円 全長的にBLITZが乗り心地が良さそうだけどSwiftスプリングも捨てがたい 金色がいいなぁ(ボソ
 01/30 12:06 
@かにしる とりあえず6kgなら転がってる気がする、、、
 01/30 12:07 
@かにしる 黒いけど(笑)
01/24 23:51 
車高調買ったった(๑´ڡ`๑)
01/21 21:02 
それでは那須に向けてしゅっぱーつ 到着予定は0時丁度
 01/21 23:22 
@かにしる 向かってんの?路面状況教えてー!
01/21 10:50 
明日休みになったので那須のサーキットオフ?に行けそう(๑´ڡ`๑) 今日の夜出発して漫画喫茶で1泊しようかなぁと考えてます
01/16 14:57 
4回目 そして最期のレッカー 今までありがとう
 01/17 19:09 
@かにしる 感慨深いですね。私も緑のカングーとの別れは複雑な心境でした。すでに私の所有を離れて今は修理工場の所有になってますが、50万くらいかけて修理中となってます。またどこかで元気に走ってくれたらいいなぁなんて。
01/16 11:33 
ラスト洗車ラストバリアスコート終了 引き取りに来る13時まで思い出にひたります(´・ω・`)
01/15 19:06 
やまない(;´∀`)
01/15 09:38 
現在の伊香保は-6.3℃ 雪が深々と降っています 屋根の上に10cmぐらい?
プロフィール
「ただいまブラボーさんちから帰宅ー まぁ会えなかったんですがw 1日で行って帰ってくるのはしんどい、、、 そしてタイヤが届きましたー ブリジストンからミシュランに\(^o^)/ 詳細は明日 いやもう今日か」
何シテル?   03/23 00:11
Now Loading....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フィエスタ 発泡スチロール君 (フォード フィエスタ)
17.02.12に更新 16.04.12にフォードディーラーにて中古車として納車 総走 ...
スズキ セルボ セルボ君 (スズキ セルボ)
16.10.05に更新 16.09.21 苦渋の選択ですが直る見込みがないので廃車にす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.