• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

引越し完了!

新居への引越し、大体終わりました。

さすがに4人家族だと荷物もそれなりにあって、近い所への引越しだけど大変でした。


ようやく新居での開梱作業も大体終わり、あとは細々したところと、メインのソファーが届くのを待つばかりです。



思ってたより明るい玄関の間接照明。




ダイニングテーブルとイスは違うメーカーですが、セット品かのようにばっちり合ってます!



キッチンの壁も、フローリングも基本全部ウォルナット系にしたけど、自分たちの理想通りの仕上がりで大満足です。




子どもと並んで洗えるから、風呂に入れるのもかなり楽になりました。




息子の部屋は海を連想した壁紙




娘の部屋の押し入れには隠しアイテム的にウサギの壁紙





そして楽しみにしてた書斎!
逆光でうまく写真が取れないけど、天井の壁紙を濃い目のグレー・調光付きのダウンライトにして、落ち着いた雰囲気にしました。




かなり満足です!
悩んだ甲斐がありました。


作り付けの棚に、新築祝いでもらったドラムとバイクのウイスキーを早速並べてみました。




しかもバイクは昔乗ってたSR400をベースにしていて、最高です!
懐かしい。

お酒のボトルがタンクに、キャップがヘッドライトになっていて、めちゃめちゃオシャレです。

友達に感謝!



そして、待望のギターアンプ!



チューブアンプはやっぱり大きな音を出すと張りと芯のある良い音しますね。

これから時間を掛けて良いセッティングを作っていこうと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

20W+20W、 MP3 デジタル ...
MID-Nさん

「何かカラオケルームっぽい?」
ランエボ王子さん

排気音
へみそふぃあさん

札幌国際芸術祭のワークショップその3
BT1221さん

【バイク】音響系の計画
子持ち戦隊さん

久々にヘッドホンネタです
はむ180さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギターメンテ http://cvw.jp/b/990927/40597943/
何シテル?   10/19 23:25
2011年からインフィニティFX35(S51)に乗っています。 DXナビゲーションパッケージです。 とにかくデザインが気に入っています。 ノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

FX35に乗ってる方、または興味のある方、仲良く情報交換とかしましょう!
ギターが好きな方も大歓迎です。
15 人のお友達がいます
einahtewaeinahtewa せいたくんせいたくん
38K38K ミッチ∞ミッチ∞
たーごろたーごろ MPKMPKMPKMPK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
約二年間ずっと欲しいと思っていた車です。
インフィニティ FX インフィニティ FX
ずっと欲しいと思っていた車です。 逆輸入ということで不便な点は色々あるけど、個性的で迫力 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.