車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋晴れの山にジムニーでお散歩
秋晴れの山にジムニーでお散歩 今日は久しぶりに気持ち良い天気だったので県北の山にジムニーでドライブしてきました






途中景色の良い穏やかな川で散歩しながら休憩しました







峠の川のヤブの中に廃橋があったのでヤブコギしながら撮影してきました






長靴を履いて川の中から見てきました 動きが速くて撮影できませんでしたがたくさんの魚のほか軽く15センチはあるカニもいました


そして廃橋なのですが橋の上だと言うのにヤブがモリモリしげって森繁状態でした




作られた時代は今から90年以上前の大正時代でかなり古い橋でした


ここの所週末は台風などで天気が悪かったですが今日は気持ちよく散歩できました

ブログ一覧 | ジムニー | 趣味
Posted at 2016/10/15 19:25:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:43:44
久しぶりの好天でしたね(*^^*)
芸術祭の人出も多かったです。
コメントへの返答
2016/10/15 20:42:04
散歩中暖かくてトレーナー脱いじゃいました(^O^)
2016/10/15 20:23:12
空の青さがええですなぁ
まさに
橋の上にも90年な野田~!
コメントへの返答
2016/10/16 09:12:00
穏やかな流れで川に映り込む空も綺麗だった野田~
イナバの物置風にあと10年近くで100年経っても大丈夫になりそうです(^O^)
2016/10/16 00:02:30
そのうち橋の下から根っこが出てきそうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 09:13:29
橋からキノコやタケノコも採れるようになれば人気スポットになりそうです(笑)
2016/10/16 07:58:59
シャアさん「あっちの方」はどうでした?
良さそうな盤が出てますね、粉ぐらいは採れそうですが?
コメントへの返答
2016/10/16 11:40:30
 あっちはいい感じの川でしたがアクセスが悪いせいか全然人がいなくて穴場かもしれません(^O^)
2016/10/16 17:31:24
あれ?金の川?

ジムニーでお散歩は偵察かねてますね?

いいとこ見つけて明日掘るぞと、なりましたねww
コメントへの返答
2016/10/16 18:24:47
晴天だったので気持ちよくドライブできました 廃道廃墟鉱石採集の偵察出来る趣味にピッタリのジムニーです(^O^)
2016/10/16 17:42:48
これは穴場的なスポットですね♪

ここでテント張って野営したいです^^
コメントへの返答
2016/10/16 19:52:38
川辺の岩場もいいですが 魚やカニ採って廃橋の上でキャンプし夜はカニ鍋とかどうですか(^O^)
2016/10/16 19:27:53
晴れの週末は久しぶりですね。

釣り糸垂らしたいですね、魚がたくさんいるのでしたら。
コメントへの返答
2016/10/17 10:17:48
今日は朝から雨で残念です
 投網してる人がいました 鮎やニジマスもいるのですが見分けがつきませんでした 
2016/10/16 20:26:16
週末は秋晴れで本当に気持ちよかったですね(*´ω`*)
橋がスゴイ事になってますね、こりゃぁ真ん中も渡れそうにないです

川でおいしそうな魚が釣れそうですね~、渓流釣りも良さそうです
コメントへの返答
2016/10/17 10:21:18
週末暑いくらいでしたが今日は雨で寒いです(^_^;)
橋の上綺麗にしたら古銭とか落ちてそうです(笑)
 足抜きボディだけで10センチ超えのカニとか5センチ位の魚の群れとかいました 鮎もいるので塩焼きが美味しそうです(^O^)
2016/10/18 18:56:21
はじめまして。
とても景色も良く、ゆっくり出来そうな場所ですね。
私釣りが趣味なので、この様な場所で釣り糸を垂らしてゆっくり休日を過ごせたら幸せです。
いきなりごめんなさい。ブログ楽しく読ませていただきました。
コメントへの返答
2016/10/18 21:44:50
はじめまして 私は釣りは素人ですが1年通じて楽しめそうでいいですよね ジムニーだと普通の車がたどり着けないような穴場まで行けるし釣りも面白そうです
 
2016/10/18 20:43:15
例の橋ですね!
ニジマスやヤマメは10月1日で禁漁になったので、釣ったら
捕まるので(´ω`)
多分あの辺りにいる魚は、ウグイですね
カニはモクズガニあたりかな。

今日無事に増しリ-フで車検通りました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 23:51:13
 カニは魚よりも大きかったです 新しいでかい鉄橋の脇に下の川に降りていく道があり廃橋の下近くに行けました(^O^) 
 車検無事終わって良かったです これで秋のツーリングで遠くにいけますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「幸福の黄色いジムニー http://cvw.jp/b/990986/38175543/
何シテル?   07/06 20:23
昭和56年式のsj30Fに乗っているシャアジムです お友達募集メッセージには以前から書いてあるのですが いきなりのお誘いはお受けしていませんので何度かコメント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大洗に10式戦車来たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 19:50:28
お友達
お誘いして頂けるのは嬉しいのですが いきなりのお誘いはお受けしていませんので 何度かコメントのやり取りをしてからお願いいたします 
 基本的にイイネ返しはさせて頂いてますが お友達数増やしだけの数優先の方のお誘いはお断りさせていただくことがありますがご了承ください 
83 人のお友達がいます
Wash manWash man * enchienchi *
銀狐銀狐 * あお30あお30 *
ばしらばしら * ムカムカ *
ファン
136 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年以上前からジムニーが好きで乗り継いできましたが 数年前にマニアなみん友さんに譲って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.