• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KINGSILVIA/アニメ&車使いのブログ一覧

2015年01月26日 イイね!

あけおめ、ことよろ


遅くなりましたが明けましておめでとうございます、そして今年も宜しくお願いします。

年末年始は家族と過ごしたり友達と楽しんだりで色々ありました、不定期更新でこのブログやることなりましたが皆さんは「生きてるの?」っとか言われそうなので出来るだけ書けることは書き込もうと思います。

最近っていうか去年から仕事が若干忙しくなり休日出勤が多くなったり残業多くやらないといけなくなり時間が減る一向です(その為か金も減る一向です、体調管理整えるため金消費したり貯金多めにしちゃうから)、仕事の量も時間も増えるのでまた更新できるのが難しいと思います。

それに車買おうか悩んでます、前に話したと思うけど買っても維持出来るか出来ないか等で悩んでますし買える買えないでも難しい状況です(いずれにせよ免許はあるので車は購入しようと思うけど)

っではまた会いましょう、改めて今年も宜しくですwwwwwwwww
Posted at 2015/01/26 07:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月30日 イイね!

久々でございます、半年以上ぶり


2014年の1月更新して半年以上経ってます、結構久々で申し訳ないって思います(色々と迷惑かけてしまった)

仕事も色々と覚えたり作業多く任されたりで大変な日々ですが無理せず行ってる状態です、無理しすぎると体に毒なのでバランスよく仕事してる!?って感じです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういや車乗ってないし乗ったとしたら去年の6月まで辺りしか覚えてないしそれからは仕事して休みも用事ばかりあったりで全然車すら乗ってない所か触れてもないし車すら買ってないな(金は貯めても色々支払あるし買いたい車はまだ遠いようだな・・・・・・・・・・・・・・・)

SNS等とかやってる!?まぁやってるけど何やってるかは教えられないし意味ないと思うからです、みんカラ放置気味ばっかでいつの間にかほったらかし的な事なったし最近久々に触れて色々編集したりしやっと日記更新したってことです。

人生色んな事起きたりあるのは当たり前ですけど色々乗り越えて頑張ってきます、後学生の頃の知り合いとみんカラで絡めたので嬉しいです(では、また)
Posted at 2014/09/30 01:12:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリートーク | 日記
2014年01月15日 イイね!

今更ですが


遅めですが新年明けましておめでとうございます、2014年に突入しました。

しばらくみんカラの更新が不定期所か完全放置状態させてしまいました、申し訳ないと思ってますが仕事で忙しくネットも出来ず色々と大変でした。

余裕あればまた日記書き込むつもりです。
Posted at 2014/01/15 19:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月25日 イイね!

久々のみんカラ更新


お久し振りでございます。

みんカラにしばらく触れてない所か開いてもなかった管理人です。

みんカラ放置してる間は就職活動したりで忙しかったです、三ヶ月前に就職先も決まったのでホッとしてます。

仕事始めてから覚えることが多く大変ですが順調にやっております、就職先が決まったとき親は喜んでましたし仕事のことで色々と連絡来てるので頑張れてます。

少し落ち着いてる状態なので時々みんカラには触れて更新とかしていくつもりです、ネタとかでも書こうとは思ってます。
Posted at 2013/09/25 07:01:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月01日 イイね!

生きています


高校卒業してからみんカラ放置してました。

別に死んでいるわけでは無いです、放置してる間に車の免許取得に向けて集中してました。

先々月に車の免許を無事取得し時々親の車で練習してます。けど直ぐには上手くならないし操作も完全ガチガチで駐車などで苦戦ばかりしてます。

自分が欲しい車までは届きませんが金貯めて欲しい車を購入したいですね(目標ではね)

今語れる内容はこれくらいです、また後程日記を更新します。
Posted at 2013/06/02 00:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「最近スフィア関連の物を買ってしまう俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
何シテル?   04/29 00:23
性格 ▼ *ネガティブがち *かなりPCやゲームに熱中 *ドラマよりアニメ視聴する *2次元(アニメと声優)大好き *メンタル弱りやすい *AK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スモーキー永田のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 11:57:23
 
声優☆速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 11:55:19
 
オタク.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 11:53:55
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
将来の車wwwwwwwwwww

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる