車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
新潟 私を苗場に連れてって 蕎麦食わして オフ 参加記 [65枚]
投稿日 : 2016年10月16日
皆さんこんばんは(^0^)/

本日はグループ 新潟のS2乗り のMF親分&栃木のチャンスさん主催の苗場の紅葉&へぎそばを食べようのオフに参加
しました~
カメラを見ると100枚近い写真を撮っていたので今回は
フォトアルバムでご紹介しますf(^0^;)
100枚近いのでかなり長いので、お許しをm(__)m
写真一覧
からっ風街道
天気は最高!でもここは 匂いが
(^0^;)
イイね!
今回は8台10人の参加
色かぶり無し!
イイね!
栃木のチャンス号
イイね!
集合場所 道の駅 南魚沼
あれ?チャンスさんの隣は?
うぃずうぃずさん?
イイね!
ぬわんと!静岡の44マグナムさん!
イイね!
家もそうですが、いつも仲良しの
ご夫婦~
イイね!
へぎそばとは、新潟県魚沼地方発祥の、つなぎに布海苔(ふのり)という海藻を使った蕎麦をヘギといわれる器に盛り付けた切り蕎麦
by ウィキペディア m(__)m
イイね!
裏の駐車場!なにやら県民ショーで照会されてから大繁盛との事で、本日も込んでました(^0^;)
イイね!
そば食べてから、苗場へ
今回KTAさんおしりがずるり~
イイね!
苗場までの登りは、登坂車線があるので
b(^0^;)dです
イイね!
途中除雪ステーションで一服
イイね!
組長号
イイね!
この写真じゃ分からないですが、ちょっと7色に光るマジョーラーカラー?
いわゆる茨城仕様とのこと(笑
イイね!
苗場の登りはこの方が先導(汗
イイね!
MFさんの後をすかさずついて行くマグナムさん!
イイね!
このフェンダーいいな~
写真が反対(^0^;)
イイね!
群馬ちゃん
イイね!
群馬のおやじ号
イイね!
こちらは私の中年おやじ号
イイね!
東京からなのに、なぜか金精峠からいらしたKTAさん(笑
イイね!
今回は前泊娘さんの荷物の運び屋
紫号
イイね!
集合場所でビックリ!サプライズ参加
超ピカピカ うぃず号
イイね!
栃木魚沼チャンス号 まもなく冬眠予定(ToT)
イイね!
紅葉1
バカチョンですみませんm(__)m
沢山ですみませんm(__)m
イイね!
紅葉2
イイね!
紅葉3
イイね!
紅葉4
イイね!
紅葉5
イイね!
紅葉6
イイね!
紅葉7
イイね!
紅葉8
イイね!
紅葉9
イイね!
紅葉10
イイね!
紅葉11
イイね!
紅葉12
イイね!
紅葉13
イイね!
紅葉14
イイね!
紅葉15
イイね!
紅葉16
イイね!
紅葉17
イイね!
紅葉18
イイね!
紅葉19
イイね!
紅葉20
イイね!
紅葉21
イイね!
リフトにて下にいるのは組長とマグナムさん?
イイね!
お若いので歩いて山頂へ(嘘
イイね!
ゴルフ場?
イイね!
ゴルフ場?
イイね!
ちょっと赤みがたりないですかね?
イイね!
やっぱゴルフ場?
イイね!
変な乗り物が有りました!4駆バギー?
イイね!
後ろから
イイね!
エメラルドグリーン
イイね!
山を登るハイカー2人
イイね!
続けてMFKTA(笑
イイね!
今回もお約束1
イイね!
お約束2
イイね!
幸せの鐘
イイね!
二人で鳴らしましょう!
イイね!
帰りの紅葉1
イイね!
帰りの紅葉2
イイね!
冬眠の準備が忙しい、石のクマ
イイね!
帰りの紅葉3
イイね!
今回はここまでm(__)m
苗場プリンスで解散~
イイね!
長いご観覧ありがとうございました
m(__)m
後参加されたみなさまお疲れ様でした。
MFさん チャンスさん
ありがとうございましたm(__)m
皆さん後安全に!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:19:20
最近オフ会に縁のない私には羨ましい限りです...

色かぶり無しは凄いですねぇw

しかし赤い人もそうですが、紫色の方も神出鬼没ですね...
コメントへの返答
2016/10/18 07:38:14
お疲れ様です(^o^)/
そんなこと言わずぜひお越し下さいm(._.)mお忙しいのかな?
赤い人は毎回の事なので驚きませんよねf(^_^;でも紫の方も紫になってからかなりの距離を走られているんじゃないですかね?

今回は娘さんの用で新潟→東京→茨城まで行かれたのでf(^_^;
次回もぜひ栃木まで\(^o^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@なぜなぜ さん 焼は香ばしくてまた違う美味しさでした\(^o^)/蒸しは生と焼の中間くらい❓いずれもメチャ旨いですねO(≧∇≦)O」
何シテル?   12/03 22:14
S2000おやじです。よろしくお願いします。 生年月日よりお分かりと思いますが、ホンダがF1に挑戦した1年前に 生まれました。また第1回日本グランプリが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S2000ざわわオフ'16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:45:39
2016 ホンダ祭り→大谷石資料館→小峯神社 栃木ミニオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:22:32
新潟 チャンス台風&組長MF 観光支援 オフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:47:38
お友達
オープンに乗ってるので、お友達登録もオープンで!o(^0^)o
140 人のお友達がいます
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * neohostneohost *
lucky@320lucky@320 * ピロヲピロヲ *
すらしやすらしや * なかよし☆彡なかよし☆彡 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっとこさ 買えました. 高根沢最終モデルの135型です。
ホンダ ストリーム かみさん号 (ホンダ ストリーム)
今までの写真はホンダから持ってきた写真でしたので 自車写真撮ってきました~ ドノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.