• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

5月5日 餃子オフ 霧降高原 参加記 [37枚]

投稿日 : 2016年05月07日
みなさんお疲れ様です。
新潟オフに続き地元餃子オフもフォトでUPします。

今回は全開とまったく同じ内容です。

写真一覧

家から20分!なので1番乗り!
でもneohostさんは2時間前に到着してました~(^o^;)
イイね!
今回は地元でたぶん2~3番目に近い小山のカラスさんも参加!
イイね!
なおとさん 山梨!いやいや実家からの参加でした~(^0^;)
チャンスさんは地元だよね(^0^)
イイね!
なんやかんやで11台ただ今回hanちゃんさんはS660で!
あれ!imaさん切れちゃったm(__)m
イイね!
餃子の写真は割愛(^0^;)食後から
イイね!
今回は胃とかぶり無し!
イイね!
赤、緑系がいなかったので少々さみしい
イイね!
hanちゃんさんの奥様号 モンスターボールドワミラーがかわいい~
お二人とも楽しそうですね~
イイね!
栃木の田舎道~魚沼みたいにだっだぴろろく無いけど、のんびりしてます
イイね!
矢板から塩谷町ここはまだ郡なんですよ(^0^;)
イイね!
反対車線まででっぱり撮りました!10台写ってるかな?
イイね!
湧水の郷道の駅で1列に駐車
ん?かみさん何してるの?
イイね!
1列前から
イイね!
鬼怒川を抜けて湯西川温泉付近の田舎道をのんびり・・・。
イイね!
県道23号八汐大橋
イイね!
霧降高原へ抜ける県道169号の峠道
イイね!
11台だと目立ちます~
イイね!
大笹牧場到着!今回は結構込んでました。動物たちも今回は放牧されていて何事も無く平和でした~
イイね!
ヤギ?羊?
イイね!
フェラーリ馬も今回はおとなしかった
(^0^;)
イイね!
おせんべい屋に向かいます。日光市内
イイね!
お土産勝手から、うだうだ駐車場でS2談話
イイね!
S2がこれだけ集まると目立ちますね
イイね!
バス用駐車場でしたが・・・。
イイね!
餃子レギュラー スウェージーさん
イイね!
今回が初餃子が意外なneohostさん
イイね!
チタンのエキマニo(^0^)o
イイね!
餃子は初?小山のカラスさん
ハードトップとバケツブルー
綺麗ですね~
イイね!
hige52さんの裏山黄色しかもTYPE S
さにASMセレブパーツで!
遠くからお疲れ様ですm(__)m
イイね!
ういずういずさん AP1-200型 
こちらも餃子初でしたか?
ところで小さい い ってどうやって打つんでしたか?
イイね!
全開は早退でしたが、今回はカルビラーメンまで来ていただきました!なおとさん!ラーメンいかがでしたか?
イイね!
お久し振りに最後まで!nemoyoさん
デフがバキバキしてました~
イイね!
もう説明は要らない栃木県在住のチャンスさん 2日前はお疲れでした
イイね!
会長imaさん 今回もお疲れさまでした!せんべい屋行きすぎたのは、ないしょです~
イイね!
で!高根沢最後の1台(言わせて言わせて)鹿おやじ号
イイね!
事故が起きないようにと、今回はアラーの神?にお祈りしているかみさん
イイね!
参加されたみなさま お疲れ様でした
ご安全に(^0^)v
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2016/05/07 13:23:53
フォト分かりやすくて良いですね(^.^)
記憶が鮮明に蘇ります(笑)

2日間に渡りお疲れ様でした(^.^)
GWしっかり楽しませてもらいました♪
コメントへの返答
2017/08/08 21:15:05
お疲れ様でした(^o^)/

明後日からまたお仕事ですが心は癒えましたね((o(^∇^)o))体はちょっとお疲れですが(^o^;)今度は那須でお会いしましょう
(o゜◇゜)ゝ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「8月27日(日曜)んん(-。-;)」
何シテル?   08/13 23:16
S2000おやじです。よろしくお願いします。 生年月日よりお分かりと思いますが、ホンダがF1に挑戦した1年前に 生まれました。また第1回日本グランプリが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天気がいいとやりたくなりますよね( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:53:37
S2000ざわわオフ'16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:45:39
2016 ホンダ祭り→大谷石資料館→小峯神社 栃木ミニオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:22:32

お友達

オープンに乗ってるので、お友達登録もオープンで!o(^0^)o
152 人のお友達がいます
chankiyochankiyo * のちすたのちすた *
OGUΔ7OGUΔ7 * ima-s2000ima-s2000 *
★akira430★akira430 * えすさんえすさん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっとこさ 買えました. 高根沢最終モデルの135型です。
ホンダ ストリーム かみさん号 (ホンダ ストリーム)
今までの写真はホンダから持ってきた写真でしたので 自車写真撮ってきました~ ドノーマルで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.