車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:14 
@なぜなぜ さん 焼は香ばしくてまた違う美味しさでした\(^o^)/蒸しは生と焼の中間くらい❓いずれもメチャ旨いですねO(≧∇≦)O
12/03 22:11 
@Wata.gc さん 昔Uボートって映画で細長い船内のカメラワークでかなり狭いイメージでしたが海自の潜水艦って同じ狭さでも押入れっぽいですねf(^_^;
12/03 22:03 
@なぜなぜさんO(≧∇≦)O大丈夫のようです(^o^)vなぜなぜさんも焼とか蒸しだったら大丈夫では?こんなに美味しいのを食べないなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
12/03 21:13 
会社の若者が牡蠣旨いですね❗って追加しちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
12/03 20:58 
@neohost sさん そうなの?牡蠣三昧だったてことね(>_<)うらやましいp(^-^)q
12/03 19:49 
二日目!またもや生牡蠣\(^o^)/いた牡蠣ますo(^o^)o
 12/03 21:58 
@S2000おやじ さん

そろそろ当たっても、いいんじゃないですか⁉️( ; ; )
12/03 17:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 08:39 - 16:55、
95.21 Km 3 時間 20 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得
12/03 13:51 
お昼は穴子飯o(^o^)oいただきます
12/03 13:31 
車の前に飛びなすなよ(^o^;)
12/03 13:20 
宮島ナウp(^-^)q海のなかに鳥居あるだけだけどf(^_^;
 12/03 15:34 
@S2000おやじ 満ち潮じゃん。
o(T□T)o
 12/03 20:04 
@S2000おやじさん 鹿の聖地巡礼ですね…私、幼少期はその辺りで育ったんですよ...
宮島は遠足コースでしたね…
12/03 11:52 
大和もでかいけど「あさしお」もでかいね❗潜水艦って言うと細長いイメージだけど、これはなんか違う
 12/03 12:10 
@S2000おやじ 自分が今年のシルバーウィークにいこうと思って天気が悪くて断念したルートをまわっている…
 12/03 12:34 
@S2000おやじ 中は狭いぞぉ~。ではお次は大和のドッグへ。
 12/03 15:45 
@S2000おやじ くじらさんだー☺️
12/03 11:52 
大和もでかいけど「あさしお」もでかいね❗潜水艦って言うと細長いイメージだけど、これはなんか違う
12/03 11:00 
@くぅ~ちゃん2000 さん おいでませ 広島\(^o^)/
12/03 10:59 
@Zero式 さん んん~時間があれば行きましょうf(^_^;
12/03 10:23 
1/10でも大和はでかいね
 12/03 10:28 
@S2000おやじ さん 私もチャンスあれば👀見たいです。
 12/03 11:13 
@S2000おやじさん<br /> 大和ミュージアムですね!

私と同じ様なコースで、広島まわってますね(^^)
12/03 10:23 
1/10でも大和はでかいね
 12/03 10:47 
@S2000おやじ 1/1はもっとデカイ。(; ・`д・´) では江田島へGOするのだ。古鷹に乗れる。カーフェリーだけど・・・( 一一)
12/02 23:52 
@なぜなぜ さんお疲れ様です(^_^)/宮島でしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ本場ですねf(^_^; 私は覚悟を決めて居酒屋の牡蠣としましたが、今のところOKです/(>_<)アルコールで消毒出来たかな?f(^_^;
 12/03 02:18 
@S2000おやじ なせなせ氏といい、広島に行く連中が多いな。9月に行った影響か?
広島市内はUターンし放題で案外便利。
(* ̄∇ ̄)ノ
宮島は満ち潮の時に行った事がない。引き潮の方がレアらしいけど…。
(´Д`)
12/02 18:52 
では❗い牡蠣ます(^○^)
12/02 18:51 
では❗い牡蠣ます(^○^)
12/02 18:48 
@hanちゃん さん 通販ですか?10月からの生牡蠣なら新鮮だから大丈夫でしょう(^_^;)))たぶんおそらくきっと
プロフィール
「@なぜなぜ さん 焼は香ばしくてまた違う美味しさでした\(^o^)/蒸しは生と焼の中間くらい❓いずれもメチャ旨いですねO(≧∇≦)O」
何シテル?   12/03 22:14
S2000おやじです。よろしくお願いします。 生年月日よりお分かりと思いますが、ホンダがF1に挑戦した1年前に 生まれました。また第1回日本グランプリが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S2000ざわわオフ'16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 23:45:39
2016 ホンダ祭り→大谷石資料館→小峯神社 栃木ミニオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 16:22:32
新潟 チャンス台風&組長MF 観光支援 オフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 06:47:38
お友達
オープンに乗ってるので、お友達登録もオープンで!o(^0^)o
140 人のお友達がいます
ニュルぶるニュルぶる * たつや6たつや6 *
ともR-S2ともR-S2 * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * neohostneohost *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっとこさ 買えました. 高根沢最終モデルの135型です。
ホンダ ストリーム かみさん号 (ホンダ ストリーム)
今までの写真はホンダから持ってきた写真でしたので 自車写真撮ってきました~ ドノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.