• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

そろそろ

そろそろ 昨日宅急便で届きました、ニュルブルクリンクステッカー 立体タイプカーボンルックを、今日貼りましたぴかぴか(新しい)

画像では分かりづらいですが、名前の通り立体タイプのカーボン調で、実物は質感のあるものですひらめき

まあ、知る人ぞ知るグッズですかねふらふら



ところで本日は、目黒にありますアクセス・エボリューションさんにお邪魔しました。

以前よりホィールの相談をしておりましたが、今回の訪問で候補も大分絞られて来ました。
     
出来れば今月中には決めたいと思っておりますが~冷や汗

足もとが決まらないと様になりませんからねわーい(嬉しい顔)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/05 20:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年6月5日 20:22
アクセス行かれたんですね~

私も昨日、お邪魔してきましたよ♪

ホイール何にされるのか気になります^^
コメントへの返答
2011年6月5日 21:06
そうなんですよ~

マサァルゥさんとカズさんが昨日お見えになつたと、スタッフの人が話してましたほっとした顔

ホイール選びは難しいですねふらふら

頻繁には変えられないですし…冷や汗
2011年6月5日 21:13
悩んでる今が楽しいですね!

どんなのになるかワクワクします♪
コメントへの返答
2011年6月5日 21:44
確かに、悩んでいる間が一番楽しい時期でも有りますねわーい(嬉しい顔)

どうしましょうかね~冷や汗


2011年6月5日 21:19
皆さん諏訪湖オフ会に向けてモディしてますね。。。(*^。^*)

私はブツが独国から届くかちょっと心配です。。。(;^_^A アセアセ…

諏訪湖でのお披露目楽しみにしていますね。。。(^。=)
コメントへの返答
2011年6月5日 21:46
諏訪湖オフ迄の間に、決まれば良いのですがふらふら

レイズは生産が間に合わないしあせあせ(飛び散る汗)
2011年6月5日 21:57
ホイールは何だろう?!
レイズではないとすると・・・(爆)

皆さん、モデの進行が止まりませんね(^_^;)

次はどうしようか悩み中ですが、
皆さんの勢いにやられちゃいそうです(>_<)
コメントへの返答
2011年6月5日 22:07
タイヤは多分、toshiさんと同じS001にしようかと思ってますが、ホイールが~冷や汗

もう少し悩みますわーい(嬉しい顔)


toshiさんの次のモディは、ブレーキですかぁ目がハート
2011年6月5日 22:47
ホイール悩みますよね(#^.^#)
私は、レイズに決めましたが、生産に2〜3ヶ月かかるみたいで、来月の諏訪湖には間に合いそうにありません•••orz...
コメントへの返答
2011年6月5日 23:16
yoshiさんはレイズに決定ですかひらめき

私もレイズのG12は捨て難いのですが…冷や汗

迷ってると私も諏訪湖に間に合いませんあせあせ(飛び散る汗)
2011年6月6日 6:52
ホイール選びは悩みますよね~
自分は消去法で決めたんですが…

見た目以外何も考えなかったので、
ブレーキが気になって仕方ありません(汗
コメントへの返答
2011年6月6日 11:33
見た目は大切ですよね!

ホイールの形状によっては,ブレーキが気になりますね^^;

たくとさんのお次のモディは、ブレーキですか(笑
2011年6月6日 8:06
ホイールはクルマの雰囲気を決定する重要アイテムですから、ここは妥協なしで・・

ところで、このニュルのステッカー、どこで購入されたんですか?

写真拡大すると、立体感がとてもいいのがわかります。
コメントへの返答
2011年6月6日 11:42
はい、妥協しないで頑張ります(笑

ステッカーは、ASCの輸入元である(株)アドベントの通販で買いました。

質感は中々良いですよ~
2011年6月6日 8:16
ホイールは個性がでますからね〜

素敵なホイール期待しています♪
コメントへの返答
2011年6月6日 11:44
ありがとうございます♪

ご期待に添えるかどうか(^_^;)
2011年6月7日 21:12
このステッカーひとつですごくスポーティーな車に見えてくるから不思議ですよね(^^)

素敵だと思います♪

ホイールも・・・とても気になりますね・・・(^^;;
コメントへの返答
2011年6月7日 21:29
有難うございます♪

ステッカーも重要なモディですねわーい(嬉しい顔)


ホイールは大分絞られて来ましたが、まだ悩んでいます…冷や汗
2011年6月8日 10:18
ワンポイントにステッカー

そしてホイール

実車が楽しみです~
コメントへの返答
2011年6月8日 11:20
有り難うございます♪

ホイール…諏訪湖オフ間に合えば良いのですが(^_^;)

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation