」メル@Aのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」メル@Aのブログ | 秘書とメルセデス - みんカラ" /> 」メル@Aのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

暑いあせあせ(飛び散る汗)

暑い 夏休みに突入した方もいらっしゃいますが、休みの無い私は、おねいちゃんと都会のオアシスで束の間の休息でちゅわーい(嬉しい顔)

六本木にあるG.H東京のフレンチキッチンでは、テラス席で夜風に当りながらの、スパークリングワイン飲み放題付きバーベキューが楽しめますバー

おねいちゃんは大満足しておりましたが、いったい何杯お代りしたんだろうか~冷や汗

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/08/13 01:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

好きなB級グルメ(〃゚艸゚)プッ
☆ぼんちゃん☆さん

日産…
せまるしかさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/13 02:02:51
お洒落ですなぁ。。。
こういう場所はおねいちゃんに受けそう。。。(*^。^*)

明日私はおねいちゃんとうどん食べに。。。(^^ゞ

もう少しいいもん食べさせるか。。。(爆)
コメントへの返答
2011/08/13 02:10:56
流石まーささん、コメ早やあせあせ(飛び散る汗)

はい、周りはおねいさんが多かったですひらめき

確かに、うどんだけでは…冷や汗
2011/08/13 02:55:41
あたしも家畜連れてビアガーデンでも行こうかなぁ~

平均年収200万円の北海道じゃ

枝豆ぐらいしか、ゴチしてくれなさそう(TT)
コメントへの返答
2011/08/13 10:47:10
あはは、結局最後は姉さんの奢りでちゅね(爆

2011/08/13 03:20:00
良いですねぇ(^-^)/
日曜日はちょっとプチオフするから、
おねいちゃん連れてこ(*^^*)
メンバーは、
いつもの羊の皮を被った狼じゃなく、
羊の皮を被った羊さんたちとだから(爆)
コメントへの返答
2011/08/13 10:51:17
あらら、toshiさんもしっかりおねいちゃん遊びしてますね(笑

是非、浜名湖へ同伴でお願いします~

集まるメンバーも全員羊の皮を被った羊さん達ですから(爆

2011/08/13 06:09:57
アリャ~、またまた違うお姉さん?

toshiさんまでそんなこと言って・・・^^;;

モディ菌同様、尾根遺産菌も増殖中ですね♪
コメントへの返答
2011/08/13 10:54:39
はい、尾根遺産菌も増殖中ですね~

親分も是非感染して下さいまし(爆
2011/08/13 06:33:13
いやー、勉強になりまつ。
↑toshiさん、尾根遺産連れてくるの-?良いなぁ。

やっぱりモディ菌と尾根遺産菌は感染度が比例するのかも。
モディにいそしもうっと。
コメントへの返答
2011/08/13 10:57:35
いやいや、そんな事仰らないで宝馬さんも是非、両刀使いでお願いします(爆
2011/08/13 07:40:09
いったい尾根遺産は何人いるの?www
羨ましい限りです♪
コメントへの返答
2011/08/13 11:01:42
えーと、娘や私設秘書等5~6人位ですかね(爆
2011/08/13 11:36:48
プライベートが充実すると仕事も頑張れますよね!!
ワタシの場合、、、最近は両方低調。
悪循環を断ち切らねば!
コメントへの返答
2011/08/13 11:43:37
はい、その通りで御座います(笑

最近は両方低調…どうしました、夏バテですか~^_^;
2011/08/13 12:07:10
充実した夜を過ごされてますね(爆)

私は、めっきり。。。(涙爆)

通勤途中にすれ違う可愛い娘なら、目付けてるのですがww

↑toshiさんもおねいちゃんって。。。

明日、じっくりと観察してきます♪
コメントへの返答
2011/08/13 12:12:43
休みが無いので、この程度で楽しんでます冷や汗

toshiさんのプチオフに参加されるのですね~exclamation&question

是非報告お願いします(^^ゞ
2011/08/13 12:32:55
えーと、
まーさ狼、みぞやん狼、
たくと狼、F10CB大狼…、
と、狼の皮を被った狼でつから、
浜名湖は単独でつ(核爆)
コメントへの返答
2011/08/13 20:11:17
えーと、完全に誤解キャラでちゅので、イメチェンしないと…冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.