• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

違いがわからん男

違いがわからん男 以前リジカラ装着しましたので、本日増し締めお願いしにS東京へ
勿論それだけではなく、

ハレンチ姉さんは感じてグッド(上向き矢印)(さすが感度良いですなわーい(嬉しい顔)
みぞやんさんは余り感じなかったバッド(下向き矢印)


そう、K&Nのフイルター取り付けましたあ~

して感想は……冷や汗冷や汗冷や汗  不感症ですながまん顔

しかし、言い訳ですけど、空吹かしの音量が増えた事は分かりましたけど何か…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:01:05
60の時は結構効果感じたんで、
今回も入れようとしてたんですが…
F10CBさんが分からないとすると、
間違い無く自分もOUTですw^^;;

そんな気がする・・・っていうモディは、
そろそろ卒業しようと思いまつ(汗
コメントへの返答
2011/09/06 23:13:02
いやいや、私は分からなくても親分なら大丈夫ですよ(笑

どうも、尾根遺産とこの手の物は試さないと気が済まない性質でして(爆

2011/08/28 20:02:55
こんばんは~

E60の時に交換しましたが、
確かに激変ではないので、
殆ど分からなかったですかね(^_^;)

でも、マフラー出口の煤の状況を観察すると、
若干少なくなりましたよ。

ってことは、燃焼効率が変わって、
良くなったと言い聞かせてましたが(爆)

見てみて下さい(^^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:17:19
う~ん、燃焼効率は良くなるのですかねexclamation&question

マフラー観察してみますひらめき
2011/08/28 20:04:01
早く剥き出しタイプが出て欲しいです♪

トルクはさらに落ちるでしょうが、見た目と吸気音が欲しいです^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:53
剥き出しタイプは、吸気効率と音が良さそうですよね♪

私はRAM AIR出るの待ってるんですが~


2011/08/28 21:30:18
いいんです。。。

モディなんて所詮自己満足の世界なんですから。。。(自爆)

おいらはラムエア待ってます。。。(^。=)
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:07
確かにモディと尾根遺産は自己満足の世界です(爆
2011/08/28 21:35:45
吸気効率orフィルタ力が良くなるのかな?
自分も交換時に考えてみようかなぁ...。
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:23
純正より効率は良くなってるとは思いますが、その辺りの変化を感じ取るのは難しいですよね^_^;
2011/08/28 21:45:22
気持ちの問題です。
つけましょう!!(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:21
ハイ、気持ちの問題ですのでこれからも頑張ります(爆
2011/08/29 00:53:16
ま、ハレンチ姉さんは職業柄、敏感ですから。

われわれは、永遠の少年の如く、マスターベーションに励みましょう!

吹け上がり、しゃいこぉぉぉ~

燃費、さいあくぅぅぅ~(ただ今、8.6km/l。高速8割なのになぜ???)
コメントへの返答
2011/08/29 12:18:33
確かに、姉さんは超敏感ですね(笑

私の燃費も、同じく高速使って8.5/l程度なんですけど、これって運転に問題有り…^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.