• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メル@Aのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

ピラーに続いてサイドミラーにも…

ピラーに続いてサイドミラーにも…本日、サイドミラーにカーボンシートを施工しました。
形状からワンピースでの貼りは難しいとの事で、スリーピースとなりました。

近くで見ると繋ぎ目が分かりますが、遠目では目立ちません。
純正のカーボンカバーに比べお手軽なモディですね♪
Posted at 2011/06/26 20:08:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月19日 イイね!

装着しました

装着しました紆余曲折しましたが、本日RAYSホイール&ヨコハマアドバンスポーツ装着しましたうれしい顔
20インチを選択しましたが、乗り心地は多少固くなった程度でしたほっとした顔
やはり、F10は20インチが様になりますねひらめき





Posted at 2011/06/19 19:33:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月14日 イイね!

さすが…HAMANN

さすが…HAMANNStudieさんのデモカーであるF11にHAMANN特注のステアリングが装備されており、余りの格好良さに一目惚れ目がハート

早速お値段をお聞きしたところ…な、なんと50諭吉とのこと冷や汗
まあ、特注なので仕方ないのかも知れませんが流石に手が出ません涙
どなたか、逝っちゃう方いらっしゃいませんかね~わーい(嬉しい顔)

画像はStudieさんのホームページに掲載されているものです
Posted at 2011/06/14 21:03:24 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月05日 イイね!

そろそろ

そろそろ昨日宅急便で届きました、ニュルブルクリンクステッカー 立体タイプカーボンルックを、今日貼りましたぴかぴか(新しい)

画像では分かりづらいですが、名前の通り立体タイプのカーボン調で、実物は質感のあるものですひらめき

まあ、知る人ぞ知るグッズですかねふらふら



ところで本日は、目黒にありますアクセス・エボリューションさんにお邪魔しました。

以前よりホィールの相談をしておりましたが、今回の訪問で候補も大分絞られて来ました。
     
出来れば今月中には決めたいと思っておりますが~冷や汗

足もとが決まらないと様になりませんからねわーい(嬉しい顔)




Posted at 2011/06/05 20:13:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.