• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メル@Aのブログ一覧

2014年02月15日 イイね!

AMGと言えどもAクラス

AMGと言えどもAクラスAMGとは言え内装はAクラスの域は出ていませんので、インテリアを何とかしたい~との事で少しイジリ始めました♪
先ずはBピラーの加工です。

何時もお世話になっている、ボンドグループの一員であるボンドプラスさんでお願いしました。

ピラーの上の部分はアルカンタラを使い、下の部分は人工皮革にしました。レッドステッチが効いてますね~




また、ルーフハンドルのニギ手の部分にも、アルカンタラを巻きました。

写真ではその質感が表わせませんが、実物はかなりの高級感があり室内の雰囲気が一転しました。

流石、ボンドプラスさんは良い仕事しますよ(笑

そうそう、第二段もボンドプラスさんと企んでます~

Posted at 2014/02/15 20:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

F10からA45AMGに箱替えしました~ 久し振りにメルセデス復帰です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

パワーチェック完了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 18:28:46
GIGA THE blue 5600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:59:06
CLA250 Sport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 23:36:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
久し振りのメルセデス復帰です♪
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ドイツ車ばかり5台乗り継いで来ました。やはり、運転する楽しさはBMWですね。いつまで車道 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.