• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじゅるのブログ一覧

2015年07月23日 イイね!

ワイパー、シートその後

こんばんは。

昨日からディーラーにNXを預けて、再度対策品のワイパーと交換をしてもらいました。
またシートの凹みですが、最近の暑さで預ける前から徐々に凹みが治ってきてました。

現在はこんな感じです。




触ると凹みはわかりますが、見た目ではほとんどわからなくなりました。
ディーラーによると、暑さで凹みが戻る事があるそうです。シートの専門業者にも一応見せたところ、同じ様な回答だったそうです。
なので冬になったら凹みそうな気がします…。

あと、ブレーキを踏むとピーって音が鳴るのでそれも治してもらいました。

暫くは様子見です。
Posted at 2015/07/23 19:53:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | NX200t | 日記
2015年07月17日 イイね!

ワイパーその後

今日は。

先日対策品と交換したワイパーですが、ダメでした。この台風の中myNXのワイパーは絶好調にブルブルしてうるさかったです。
とりあえずゴムの交換をして、再度来週対策品と交換になりました。

また、助手席のシートがこんな事に…。





凹んでます。
納車後ほとんど助手席には人は座らないし、物も置かないので凹むのが不思議です。

こちらも来週対応してくれる事になりました。

色々あるなぁ。
Posted at 2015/07/17 14:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX200t | 日記
2015年07月07日 イイね!

イルミ取り付け

こんにちは。

とりあえずこちらと


こちらを


取り付けました。
なかなか良い感じになりました。
Posted at 2015/07/07 20:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | NX200t | 日記
2015年06月28日 イイね!

対策品と交換しました

先日からワイパーがブルブルしてましたが、本日対策品と交換してもらいました。






2本ともワイパーブレードの交換となりました。
が、対策品は運転席側のみで助手席側は非対策品です。MyNXは両方共ブルブルするので暫くしたら助手席側の症状が出るかもしれませんね。
助手席側も対策品を出して貰いたいです。



交換後家に帰る途中にふとオーディオの辺りを見たら、CDの上の所のスペースにあるゴムが浮いてました。暑さでゴムが伸びてしまったのか、波打ってます。


Posted at 2015/06/28 18:43:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | NX200t | 日記
2015年06月24日 イイね!

ワイパーがブルブル

おはようございます。

梅雨入りしてからワイパー使用頻度が多くなってきましたが、ワイパーがブルブルします。
とある雨の日、はじめはスムーズに動いてましたが、途中からブルブルし始めて音も大きく気になったのでDへ行き、新しいワイパーと交換してもらいました。交換したらなおったので安心してましたが、またブルブルし始めました。
1ヶ月も経ってないのにワイパーが劣化?なんて思ってましたが、交換しても再発したとなるとワイパー全体の不具合ではないかと思いました。

皆さんのワイパーは如何ですか?
Posted at 2015/06/24 08:16:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | NX200t | 日記

プロフィール

「スマホでGカスタマイズ出来ない…。」
何シテル?   05/22 09:26
9月に乗り換えでNX200t契約しました。 無事納車されました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
無事納車しました♪
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
社用車 5/27、無事納車しました
レクサス CT レクサス CT
CTライフの始まりです。 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・本革(ブラック) ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
プライベートと仕事の兼用でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.