• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

シンクデザイン LEDウインカーバルブキット

シンクデザイン LEDウインカーバルブキット こんばんは。

納車後4~5ヵ月経ちますが、やっと交換です。
いつかしなきゃしなきゃと思いながら・・・。

しかもこの炎天下。
朝9時にマンションの駐車場にて交換です。

しかし甘く見てました。

まず手こずったのがハイフラ防止リレー。
場所は何とかわかったのですが、非常にかたくてなかなか抜けませんでした。
この時点で汗は尋常じゃありません。

次にフロントはすんなり終わり、リアテールランプを外そうかと思ったとき
本能的に危険を察知。
急いで家に帰り、水分補給と体を冷やしました。

小休憩後リアテールランプ外しへ。
右側はすんなり外れ、無事交換終了。

問題が左側。
全然外れません。
20分間頑張り、やっと外れ無事交換終了。

点灯確認もOK。



スッキリしました。

ついでにハイビームも交換しました。
PIAA XTREME FORCE 4700Kにしました。
なかなか美しい色です。
ブログ一覧 | ct200h | 日記
Posted at 2011/08/07 18:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

鳥撮り散歩(2017年11月19日 ...
zrx164さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:16:56
こんばんは。

熱中症にならなくて良かったですね。

これでフロント変わりました。

渋いー。
コメントへの返答
2011/08/08 12:51:56
こんにちは。

甘くみてました。

後は室内とウエルカムだけです。
どうしても後回しになってしまい・・。
2011/08/07 20:32:43
こんばんは。

これだったのね^^

DIYお疲れ様です!
でも、炎天下の作業は危険ですヨ~(T_T)
気をつけてくださいませ。

LEDの効果ですっきりしましたね^^
点滅の”キレ”は良くなりましたか?
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:38
こんにちは。

はい、炎天下の下で作業はしちゃダメですね。

点滅もいい感じですよ。
リレーを固定するのを忘れたので後でやらなければ!
2011/08/07 20:46:55
こんばんは。

無事、装着お疲れ様でした!

LEDウインカーバルブキット、気になってます。
ステルス化はしたのですが、最近はLEDのキレの良さがいいな~と思いまして。

リレーの交換なのですが、交換前と交換後でカチカチの音は違う音色になりましたか?
他社のリレーだと安っぽい音になったと聞いたので、 シンクデザイン製はどうかなっと。
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:23
こんにちは。

LEDはなかなかいい感じですよ。

リレーは確かに純製とちょっと違いますが、気にはならないと思います。
私個人的な感想ですがちょっと軽い感じの音です。あくまでも個人の感想ですが。
2011/08/07 21:15:34
こんばんは

お疲れ様でした。
なんで、暑くなりはじめる9時から始められたのでしょう?
熱中症と脱水状態で死んじゃいますよ^^::

でも無事装着おめでとうございます^^
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:42
こんにちは。

確かにこれから暑くなると分かっていたのですが、寝起きの勢いで・・。
これからは気を付けます。

マフラーが気になる~。
2011/08/07 21:49:38
こんばんは~。

無事に付いて良かったですね。

この時期はホント危険ですw
なので、水分だけでも手元に置いて作業することをオススメしますです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 12:58:52
こんにちは。

ホント身の危険を少々感じました。
これからは気をつけます。

家に帰って梅干し食べたら元気になりました。
2011/08/07 23:15:32
こんばんは

炎天下の作業は危険ですよ(笑)

自分は手先の器用さが皆無なのでプロにお願いしちゃいます^^;
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:35
こんにちは。

分かっているけどやっちゃいました。
これからは気をつけます。

私も不器用なのでお願いしようかと思ったのですが、チャレンジしちゃいました。
2011/08/08 05:52:40
ウィンカー  ご自分で交換されたのですね。
暑い中お疲れ様でした。
私は自信がなかったので、納車してすぐにシンクデザインさんで交換していただきました。
ハイビームは交換したいのですが、簡単にできますか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:01:43
こんにちは。

シンクデザインさんにお願いしたかったのですが、ちょっと遠いので今回は自分でしました。

ハイビームは簡単ですよ。
30分もかからないと思います。
2011/08/08 11:48:19
苦労されたようですが、なんとか装着できて良かったですね。

特にこの炎天下、汗が止めどもなく出てくると、本当に消耗します。

お疲れ様でした。装着後の満足度もひとしおと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:53
こんにちは。

なんとか熱中症にもならず良かったです。
気を付けながらしないとです。

はい、かなり満足です。
2011/08/08 11:57:46
こんにちは。

無事に装着できてよかったです。
苦労した甲斐あって満足度も高いのではないでしょうか^^
炎天下で、作業に夢中になっては危険です。
水分を取りながら、落ち着いてやっていきましょう^^

お疲れさまです^^
コメントへの返答
2011/08/08 13:03:38
こんにちは。

無事装着でき、熱中症にもならなかったのでよかったです。
これからは気をつけます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホでGカスタマイズ出来ない…。」
何シテル?   05/22 09:26
9月に乗り換えでNX200t契約しました。 無事納車されました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
無事納車しました♪
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
社用車 5/27、無事納車しました
レクサス CT レクサス CT
CTライフの始まりです。 ・ホワイトパールクリスタルシャイン ・本革(ブラック) ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
プライベートと仕事の兼用でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.