• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FD2のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:1

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 20:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

下道弾丸ドライブ

下道弾丸ドライブご無沙汰しております

年寄りは早くから目が覚めます

自宅から35分の角島大橋へ6時10分出発

7時前は光線が弱いので海の色がイマイチ





本当はこんな色が欲しくて行ったのに……


昨日から行きたかった博多区のラーメン店の開店に合わせて下道で





店内撮影禁止です

下道で15時過ぎに帰宅





来週の日曜日にはオイル交換ですね〜
Posted at 2017/09/18 16:04:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年07月16日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!7月17日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ドライブレコーダー



LEDバックランプ




■この1年でこんな整備をしました!

車検&オイル&エレメント交換




■愛車のイイね!数(2017年07月16日時点)
183イイね!

■これからいじりたいところは・・・

シート交換?

■愛車に一言





ずっとずっといっしょだよ!
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/16 14:06:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

門司港スワップミート

門司港スワップミート今日はみん友さんの情報を聞いて門司港まで


しかも歩いて

友人の会社の事務所に車を置いて




人道口から




歩いて




門司の和布刈に上陸

門司港レトロ地区である会場へ

この手のイベント入場料払うのは久しぶり
















🇺🇸アメリカンな車は良くわからないけど

弄りと維持りはたいへんそうなのは良くわかりました

帰りは渡船で海峡を渡り下関の唐戸へ

近辺は大陸の外国人団体さんばかり







ぐるっと縦回転した感じの散歩でした
Posted at 2017/05/06 20:20:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月01日 イイね!

四国の旅 2日目

四国の旅  2日目高松の朝は5時半起床が定番化してます

先ずは




釜バターはうどんカルボナーラ




食後の珈琲はウィンナー




チェックアウトして向かうは一鶴




ここで





山かけ鉄火うどん




みん友さんのをつまみ喰い




パンパンの腹を抱えてデカいジュースの取材(^^)




スウィーツは別腹???

和三盆のロールケーキは上品な味でした

2日間、アクセルベタ踏みで1200㌔を走りましたがタントは文句も言わずに走ってくれました





暇人さんにはたいへんお忙しい中、お世話になりっぱなしで感謝、感謝。

2日目合流したHIROさん夫妻と楽しい四国旅になりました
Posted at 2017/05/01 21:59:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「@AZ-MATIC@部長改め親方 さま、気にすることはありません。これは「飲み物」ですから〜〜」
何シテル?   09/18 20:54
FD2です よろしくお願いします。 生まれたときからの車好きです。人生後半を愛車と楽しく過ごせればと思っています。 歴代シビックを乗り継ぎ、2009年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ASSURA ARシリーズ AR-303GAの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 19:14:06

お友達

オジサンですがよろしくお願いします
小心者です
車を通じて交流を深めましょう
76 人のお友達がいます
☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
Mr.ビーンMr.ビーン * SANSAN *
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 琥珀丸琥珀丸

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
EK3が老衰のため息子が購入、 購入時の走行140.000㌔、貧乏人の必殺格安購入技で ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
老後の介護用車輌です 中身はノーマルです 杖の代わりです 晴れの日、気が向けば出没しま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シングルカムの3速トルコンでしたが、キビキビ早かった~
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
12年間もいじくりまわした平成5年式のルシーダです。前オーナーは行きつけのショップ社長、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.