• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

お泊りオフ 2014

お泊りオフ 2014 記録的な雪で危ぶまれましたが
静岡でのお泊りオフに参加してきました (^_^)/

静岡では 雪じゃなく雨でした
でも、風が強くて すぐに室内に退避!!


皆さんと一緒に キーホルダーを作ったり



美味しいシュワシュワを飲んだり

お泊りオフ ならではの楽しい時間を過ごせました
nanahiroさん 今回も おでん美味しかった~♪
色々と ありがとう御座いました <(_ _)>



翌日は、風が強いながらも晴天 (^_^)v


デッカイうなぎパイも見れたし



3万キロのキリ番も めでたく高速上で撮れました ^_^;


お家に帰ったら 往復で 500kmなかった


えっ!! 内容が 凄くアッサリ してました?? ^_^;
 
だって、詳しくは T2さんのブログなんだもん ^m^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/02/10 23:12:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

また来た~
hirom1980さん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年2月10日 23:14
仕事の調整がつかなくって不参加になってしまったぁ(/_;)/~~
来年は、ーーーー!
乾杯したいです!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2014年2月10日 23:39
いじりさん は 4月が終わるまで
忙しいんですよね??

次回は 一緒に楽しんで下さい (^_^)/
2014年2月10日 23:21
詳しくはT2さんのブログですよね〜(笑)

コーラさん、お疲れ様でした!(^O^)/
コメントへの返答
2014年2月10日 23:40
思いっ切り 手を抜かせてもらいました(笑)

nanaさん 準備から 料理から お酒から
お世話になりました <(_ _)>
2014年2月10日 23:37
でっかいウナギパイ〜(・・;)

これはT2さんのブログにも無かった・・・(笑)
コメントへの返答
2014年2月10日 23:43
この うなぎパイのトラックは
宣伝専用で 荷物は積めません(笑)
凄い割り切りかたですよ!!

↑↑ これは、二日目だもん ^m^
2014年2月10日 23:51
お疲れ様でした。

楽しかったですね(*^^)v

うなぎパイファクトリーも行きたかったのですが、翌日の仕事を考えると・・・・。(汗。

最近は完全に体力落ちてきてますね。(笑。
コメントへの返答
2014年2月11日 0:20
お疲れさまでした (^_^)/

ようやく参加できて良かったですねぇ~♪
翌日は 次回の楽しみに!!

車が静かになると 疲れも違いますよ
(悪の囁き、笑)
2014年2月10日 23:57
お疲れ様でした(^^)

前回同様、めちゃくちゃ楽しいお泊りオフでしたね。

今回は盛り盛りテクニックを聞けて、とても参考になりましたm(_ _)m

また楽しみましょう(^^♪
コメントへの返答
2014年2月11日 0:22
お疲れさまでした (^_^)/
そして、やはり振っちゃいました(笑)

アレッ?? テクニック教えましたっけ??
教えるの下手なんで 勝手に盗んで下さい(笑)

またの機会を 楽しみにしています (^O^)
2014年2月11日 0:01
今回は行けなくて残念でした・・・

何気にコーラ瓶のキーホルダー(笑)

てかまだ30000キロやったんですね~
コメントへの返答
2014年2月11日 0:24
雪のバカヤロ~~~!!
ってか、行きしなはノーマルでは
とっても危険な箇所が 何度も有りましたので
行かなくて正解でしたよ

キーホルダーは当然、私が出しました(笑)
2014年2月11日 0:05
こんばんは○┓ペコ!!!

でっかいうなぎパイww(´∀`)ww

コカコーラ号!!燃費いいですね~!!(・∀・`)!!しかもキリ番!!!

高速上で∑( ・o・)ハッ!事故りますよWWW
コメントへの返答
2014年2月11日 0:29
ダービーさん まいど~(^O^)

デカイでしょ!!
パイの上で3人ぐらい寝れますよ(笑)

今回は たくさん着込んでいたので
暖房は緩めなので燃費が良かった♪

写真の時だけ 走行車線に戻りました(笑)
2014年2月11日 2:12
お疲れ様でした。

くまモンのステッカーありがとうございました♪♪

早くリアを直してくださいネ(笑)
コメントへの返答
2014年2月11日 11:11
お疲れさまでした~♪

是非 デッカイくまモンの中に 小さいくまモンを
貼って下さい(笑)

リアね・・・暖かくなったら頑張ります ^_^;
2014年2月11日 9:29
でっかいうなぎパイだなぁ。

これだけ大きかったら夜もギンギンですね(何が?)
コメントへの返答
2014年2月11日 11:14
うなぎパイは ”夜のお菓子”ですが
工場見学で ブランデーの入った
”真夜中のお菓子”バージョンが有りましたよ

さらに、ギンギンですね!! (アレが、笑)
2014年2月11日 11:40
お疲れさまでした~♪

偶然にも私も帰り道で
祝30000キロ~(≧▽≦)

あれ?
コーラさん車検してましたよね?
私よりあちこち行ってるイメージなのに(笑)

またどこかでお会いしましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2014年2月11日 12:32
遠路 お疲れさま~♪

おぉ!! 同じく 3万km (^_^)/

私は 3年7日かかりました
前の車は 10年で4万kmだったから
フィットでは かなり走ってますよ(笑)

また、何処かで~~~ (^_^)/
2014年2月11日 21:17
お~
見事にキリ番ゲットされましたね(^_^)

今回わたしもその必殺のセリフ使っちゃおうかな~~
金沢ぶりでしたが、あの時願ったことが実現できて嬉しかったです。
残念だったのは初期メンバーでソーダさんが居なかったことですよね
コメントへの返答
2014年2月11日 21:29
お疲れさまでした (^_^)/
高速を走りながらPAまで行けないと思い
走りながら撮りました(笑)

今回は 雪で参加出来なかった方が
居られたのが残念でしたね ^_^;

ドクロ番長は LINEやってないのかなぁ~??
2014年2月12日 23:05
お疲れ様でした~

色々ともらいものしてしまい(笑)

貼り貼りしようと思ったのに、きのうから代車生活に入ってしまいました(^^;

戻ってきたら、もんさんとおそろいになる予定の例のブツをカットして貼りま~す(^-^)
コメントへの返答
2014年2月13日 0:30
お疲れさまでした~♪
今回は雪に悩まされましたね ^_^;

FIT3のリコールが 大きいなぁ~と思っていたら
もっと売れてるプリウスは 更に上をいきましたね

何処に 貼られるのか楽しみにしています (^O^)
2014年2月12日 23:47
お疲れ様でした♪♪

あ~2日目 コーラさん号試乗させてもらうんだった(;_・)

タイヤ交換したりで、タイミングを逃しました(^_^;)

次回こそは どんだけ静かなのか体験させて下さいませヽ(^○^)ノ

コメントへの返答
2014年2月13日 0:32
お疲れさまでした~(^_^)/

まぁ~今回は 雪対策が第一でしたし
たぶん コーラ号もなくなりません(笑)

また、試乗してみて下さい~♪

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation