• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にこちゃん(´^ω^)のブログ一覧

2014年03月06日 イイね!

シルビアオフ会 最終連絡事項

どうもです!


明々後日がオフ会なのに連絡が遅くなってすみません!!
ずっと友達の家にいたのでなかなかブログ更新する暇がありませんでした。



予定の方なのですが


日時    
        2014年3月9日(日) 13時頃集合とします!

  場所    
        大黒PA(もし封鎖されていたら都筑PAにしたいと思います)



という感じになりました!


協力してくださった方々、本当に助かりました!!




また何かありましたら(質問等)連絡ください。



一応、前回のブログも目を通しておいてください^^




では、封鎖されないことを祈って、3月9日に大黒PAでお会いしましょう♪
Posted at 2014/03/06 22:32:45 | コメント(5) | トラックバック(1) | 日記
2014年02月12日 イイね!

第1回シルビアオフ会

おはようございます

春休みボケで曜日感覚が順調に鈍ってきました\(^0^)/


さて、今回のブログはオフ会のお知らせです!



ざっくりなのですが、一応内容を...↓↓




  日時    
        2014年3月9日(日) 時間はまだ未定ですが大体お昼過ぎになると思います?スミマセン

  場所    
        大黒PA

当日の流れ 
        ざっくりですが、写真撮影をしたり、楽しくお話をしたり... 
        とりあえず楽しくやりたい思っています♪
        解散時刻は17時ごろにします。翌日は月曜日、お仕事の方がいると思うので...
        



みたいな感じです!

あくまでも予定なので多少の変更はあると思っていてくださいm(_ _)m




※今回は「シルビアのオフ会」となっています。よろしくお願いします。



もし、シルビアに乗っていて
参加できる、参加してみたいという方がいましたらご連絡ください!!


お待ちしてます^^





Posted at 2014/02/12 04:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月10日 イイね!

お知らせ

こんにちは!
2月の末にオフ会をやろうかと考えてます!

日時、場所等はまだ未定です。
参加者さんが決まってから決めたいと思います(^∇^)


ではよろしくお願いします☆
Posted at 2014/01/10 11:06:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月28日 イイね!

横浜!

昨日はある子と横浜に行ってきましたー!!




















とっても夜景がきれいでした(´・∀・`)
同じ神奈川とは思えなかったなー(笑)



そして、帰り道















ついに






















90000㎞(´T∀T`)
これからも大事に乗りまーす(笑)






以上
Posted at 2013/12/28 20:58:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

祝1年

お久しぶりです!

12月19日でシルビア納車して丸1年経ちました(゜▽゜*)




納車日前日のことは鮮明に覚えてます
今ではなくてはならない存在
一生乗るクルマ、相棒です!!


これからもよろしくね!!
Posted at 2013/12/23 22:56:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハチマルミーティング2016」
何シテル?   12/14 01:47
初めまして パールホワイトの13に乗ってます 気になった方は声かけてください^^ 車は好きですが、知らないことだらけなのでコツコツ勉強していき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月16日ドリパ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 00:58:49
祝1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:57:44

お友達

車大好き!トミカ大好きって方は大歓迎です!
46 人のお友達がいます
k-jumbok-jumbo * じゃりすけ(/・ω・)/じゃりすけ(/・ω・)/
no-ra-e-mo-nno-ra-e-mo-n blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
女満別空港庭師ゆかっぽぎ女満別空港庭師ゆかっぽぎ 徒歩チャリダー徒歩チャリダー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
6年以上の眠りから2012年12月19日に復活。 2013年8月31日 オイル交 ...
三菱 ミニキャブトラック 田舎のベンツ (三菱 ミニキャブトラック)
遅い、うなる、いい練習車です!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
なんちゃってセカンドカーです DOHC ICターボのMT、よく走ります! オイ ...
ホンダ ジャイロキャノピー ピザ屋とは呼ばせねえ (ホンダ ジャイロキャノピー)
また乗りたい1台です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.