• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ebaのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

・・納め

・・納めいよいよ本日は大晦日
後、数時間で年越し...。
毎年の事ながら全く実感がわきません…。(^_^;)

今年の泊まり納め?

温泉の入り納めは昨晩お世話になりました地元 石川県 和倉温泉 加賀屋さんでした。



しっかり今年一年の汚れも落とし スッキリ!(^-^)
年末年始の'旅'は数年ぶりの地元 北陸三県

大晦日まで'旅'のblogになってしまいましたが…
来年は車ネタが増えるように頑張ろ~!

今年は【みんカラ】も始め 更なる沢山の方々との出会いもありました。
一緒に楽しい時間を共有できた皆さま本当に ありがとうございました。m(__)m

来年も皆さまと共に良い年となりますように。(^^)
Posted at 2011/12/31 17:42:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | '旅' | モブログ
2011年12月26日 イイね!

プレゼント

プレゼント『パパの所にもサンタさんがプレゼント届けてくれたよ~♪』
\(^o^)/

と 計画… (゜-゜)

数ヶ月間...  押入れの中で眠っていました。





が!! まさかの嫁と娘からのサプライズによるクリスマスプレゼント!? ( ̄▽ ̄;)



こいつは出番無く 押入れに帰っていき  【冬眠決定】(^o^;)
 ↓



年末の大掃除で押入れの中の "物たち" が見つからない事を祈る!(^_^ゞ
Posted at 2011/12/26 12:25:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記
2011年12月25日 イイね!

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス寒波の影響も たいした事なく

金沢市内は積雪も少なめでした。







今年は一緒にケーキも食べてクリスマスイブを娘と過ごす事もできて良かった。(^^)


明け方"おとうサンタ"の仕事も無事に済ませて出勤です。


小学四年生の娘も いつまで 夢 を持ち続けていてくれますかね~。(^-^)
Posted at 2011/12/25 14:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年12月24日 イイね!

イブ

イブ夕食後、娘のリクエストにより
久しぶりのボーリング!o(^o^)o

今夜はクリスマスイブ♪

田舎はみんな家で過ごしてるの~?
(^_^;)


まさかの全30レーン貸切!?(゜ロ゜;

Posted at 2011/12/24 20:59:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | モブログ
2011年12月24日 イイね!

クリスマス寒波 2

クリスマス寒波 2心配された雪もさほど積もらず?

 ↑ 早朝から キレイに除雪されていました。

小川温泉を後にして...

富山オフで立ち寄った【新湊 きっときと市場】は さすが三連休!


寒ブリも並んでいました。  が... 人はいません ^_^;


今日はクリスマスイブ♪ 魚より チキンですかね~ (^o^)


走行距離  146km

遭遇FJ 0台
Posted at 2011/12/24 15:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | '旅' | 日記

プロフィール

「FJ cruiser Owners Club JAPAN はこちらですよ~♪(^o^)/ http://s.ameblo.jp/toshiki1971/
何シテル?   05/30 23:28
Ebaです。 2010 TRAILに乗っています。 皆さま よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

愛車FJクルーザーとみなさんの笑顔を大募集致します!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/04 13:03:02

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.