車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:01 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 池谷先輩のS13
11/26 23:08 
冬仕様完全体への道 http://cvw.jp/b/991488/38916996/
11/19 21:03 
@甘党のタカ この文字があると無いとではイメージがだいぶ違うのです!シカシモノホンデハナイ…('ω')
11/19 12:59 
@かちゃぷー どちらにしても使ってると黒くなりますよねぇ(意味深)
11/18 22:51 
赤いビラビラが届いてたー(*´Д`)
 11/19 10:23 
@イカデビル 赤いビラビラねぇ〜。 オイラはピン・・・ゲフンッ!ゲフンッ!
 11/19 18:06 
@イカデビル 白い文字がチラッとw
11/04 01:08 
ウソみたいだろ。 http://cvw.jp/b/991488/38798715/
11/03 21:12 
@れぐのん 自分も付けててずーーーーっと疑っていましたがレーザー本当に3角になるんですね∑(゚Д゚)
 11/04 13:25 
@イカデビル 冬にしかならないんですけどねっ!笑
11/03 20:58 
@甘党のタカ 仕事場で使えるシリーズらしいけど用途は微妙で…w ゲルググは朱肉なのでちょっとだけ便利ですd( ̄  ̄)
11/03 11:19 
@にゃご o(^・x・^)o ガンタンクは目薬スタンドというマニアックな用途の品みたいですねw ちなみにガンキャノンはペンスタンドです∑(゚Д゚)
11/02 20:17 
@スイスポどぅでしょう 職場のコカコーラ自販機でコーヒー買うと稀に出ます。基本コーヒー飲まないので全部貰い物ですがw
11/02 17:27 
こーしーのオマケが揃いました('ω')
 11/02 18:21 
@イカデビル な、なんだってぇ!
てか見たことないっすw
 11/02 22:14 
@イカデビル ガンタンクも拾って下さって本当にありがとうございます!(救われます・・・
 11/03 19:15 
@イカデビル 私はガンダムとガンタンク持ってましたが同僚にあげました
11/01 23:41 
@mabubu そんな貴方にはコレ!
 11/01 23:49 
@イカデビル え!32用でたんですね( ; ゚Д゚)ずーっと32用のスーチャー待ってたですけどコンプリートエンジン100万プラス工賃ですか( ̄□ ̄;)!!
10/30 19:59 
@マシャ雪 お疲れ様でした!異機種編隊飛行とか今年もあったんですか(*´Д`)ハァハァ
 10/30 20:12 
@イカデビル そりゃーもう、あんな変態やこんな変態、何でもござれでしたwww
10/27 21:24 
@Aruf 性能面ではやっぱり良い事ばかりなんですよね…(^^;; しかしわざわざ重くしてでもこのルックスに惹かれます(*´Д`)ハァハァ
10/26 23:25 
@ばてぃお 最近自分はモンスポカーボンから純正に戻したい気分です。純正にデカいステッカーの方が理想に近い感じで…。
 10/26 23:34 
@イカデビル なるほど、ワンオフステッカーとか色々貼ってますもんね!
カーボンボンネットに大きいのを貼るとなると、色によっては目立たなかったり色々苦労が出そうですね💦
 10/27 12:48 
@イカデビル さん
カーボンボンネットうらやましぃですけどね…
逆に僕は貼るもの少なくて、バランスが…
10/25 22:20 
@タクスポ ほんの少し前に周囲ではステアリング交換ブームでした。常に触る部分だしイチオシです!
 10/25 22:43 
@イカデビル そうだったんですか!
一瞬ネットで見てカッコいと思ったのあったんですけど、、、もう何も覚えてないくて笑
10/24 01:29 
秋の終わりと冬の始まり http://cvw.jp/b/991488/38745428/
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 池谷先輩のS13」
何シテル?   11/29 23:01
サッポロ地方に生息している。 美味しいカレーと100円回転寿司を好みさまよい歩いているという。 かっこいい車と広い駐車場には自然と吸い寄せられる。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
北京ALL in TUNING 2016 くす子ちゃん特集 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 23:32:36
TRUST スーパーチャージャー用ベルト(ブーストUPプーリー装着用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 01:10:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 22:40:39
お友達
※注.オフ会等で実際にお会いした方やみんカラ内でコメント等交流のある方を中心にお友達登録させていただいています。

知らない方から突然お誘いいただいてもご遠慮する場合がございますのでご容赦下さい。

長く交流が無い方は勝手ながら解除させていただく場合がございます(´;ω;`)ウッ…
65 人のお友達がいます
優希(ユイエル)優希(ユイエル) * 脂売り脂売り *
甘党のタカ甘党のタカ * スズむしスズむし
GravityTomGravityTom GUTSGUTS
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 怪物くん(ウルトラマリン スクイドファイア Mk.XXXI) (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。 世界戦略車 ...
トヨタ アクア WORKINGER!! (トヨタ アクア)
仕事で乗る機会のあるアクア。 商用専用車に比べ、積載量こそ少ないものの”働く車”感の薄い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.