車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
その他
輸入車その他
ダイハツ
ヤマハ
イイね!
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
結局こういう事なんです 操作系(ソフト)ドライバーが同じであるという安心感、車と通じるところがありますよね。 たどり着くところは此処なんでしょうね。 私にはこれ以上必要ありません
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月21日
イイね!
ヤマハ 発電機 (発動発電機)
2016年モデルPAS Brace XL 都心クルーズ最強ギアを考えて決めました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月15日
イイね!
輸入車その他 その他
Mark ag agility 207 ミニベロ初めてですが可愛くて格好いいです。 お気に入り。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月16日
イイね!
輸入車その他 ????
デザインが格好いいのと乗りやすそうと言うことで女房用に購入。 2台のミニベロでポタリングをしています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月20日
イイね!
その他 その他
カッティングステッカー製作の世界に誘ってくれたカワイイ悪魔? 車でいう所のライトウェイトスポーツ 小さいボディでサクサクとカットしてくれて自分の思うように動いてくれる所は正に人馬一体。 正に名機。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年10月21日
イイね!
ダイハツ エッセ
ESSEはいい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月15日
イイね!
輸入車その他 ????
究極の人力駆動、行ける所は自分の気持ち次第。 購入は近所のホームセンターなので安物です。 カスタムは兎に角安いパーツで!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月08日
イイね!
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
STIKAよりも大きなステッカーを作りたい一心で購入・・ したのは良いですが。。 自分の使い方には全く合っていませんでした。 悲しいかな。。 相性って言うものがあるんでしょうね。
 
所有形態:その他
2014年10月21日
プロフィール
「結果こうなった http://cvw.jp/b/991532/38698616/
何シテル?   10/15 09:54
カッティングステッカーの可能性を極めるべく日夜研究する事に生甲斐を感じているおじさんです。UPしているステッカーは此処では絶対に販売しません!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
暑い。。。(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 13:47:41
キーホルダーこんなイメージでしょうかね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 10:30:26
ウォーキングなぅ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 15:42:50
お友達
車種問わず!興味のある方はドンドンお友達登録お願いします!

※こちらからのお声掛けいたしませんのでご了承下さい。。。
37 人のお友達がいます
panda@panda@ * Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ *
だん@AKだん@AK * SINちゃんSINちゃん *
氣我中氣我中 * おむおむ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 CAMM-1 SERVO (その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】)
結局こういう事なんです 操作系(ソフト)ドライバーが同じであるという安心感、車と通じる ...
ヤマハ 発電機 (発動発電機) ヤマハ 発電機 (発動発電機)
2016年モデルPAS Brace XL 都心クルーズ最強ギアを考えて決めました
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Mark ag agility 207 ミニベロ初めてですが可愛くて格好いいです。 ...
輸入車その他 ???? ドッペルギャンガー (輸入車その他 ????)
デザインが格好いいのと乗りやすそうと言うことで女房用に購入。 2台のミニベロでポタリン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.