• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魔法人のブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

チャリティーMT

昨日はチャリティーMTでした
見事に晴天に恵まれ、台数も集まって大成功だったんじゃないかなぁとおもいました
東日本大震災が起きてからいろいろ問題が連発だった中、このようなチャリティーMTでの皆さんでの協力、団結力はすごいなぁと感じさせられました
今福島県は他県からいろいろ言われたりしてますが、そういう事は同じ人間として自分的には許せないです
俺は福島県が好きです
昨日は自分にも何かできることはないかと思い参加しました
全然お役に立てなかったですが、参加出来たことが心からよかったと思いました
と同時にあれだけの台数が集まったこと、そしてドレスアップをしている福島県の人達の絆、うちのチームの代表はじめメンバーの皆様のすごさを感じました改めてRefanceというチームに入れてよかったとおもいました
うちの代表はやっぱりすごい人ですね
尊敬してます
がんばっぺ東北
がんばっぺ福島県
燃えよ福島魂
盛り上げようRefance
て気持ちです
昨日は本当にありがとうございました
皆さんで力を合わせてこれからも福島県の力をみせていきましょう
Posted at 2011/04/25 11:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

チャリティーミーティング

チャリティーMTの詳細が決まりましたのでお知らせ致します
>>
>>4月24日(日)pm1:00~
>>福島県二本松市の4号バイパス上にある、「道の駅 あだち」
>>にて開催したいと思います(∀)
>>
>>
>>一般のお客様もいらっしゃいますので、空吹かし、爆音、ポイ捨て、揉め事等の他人に迷惑となる行為はご遠慮ください
>>
>>当日は被災地復興支援ステッカーを2枚一口の1500円で販売します
>>このステッカーの売上は利益になることなく、100%被災地へ寄付されます
>>みんなでステッカーを貼って被災地の復興支援をしましょう
>>
>>
>>今回はチャリティー目的ですので、友達、TEAM、ご家族の方などをお誘いの上いろんな方と楽しめればと思います
>>原発問題で不安な日々を送る車好きの福島県民の皆様、また被災地の支援をしたいと思っている県外の車好きの皆さんも是非この機会に集まり、微力ながら募金という形で被災地への支援をしながら楽しく過ごしましょう
車好きの皆さん、それ以外の皆さんも是非参加して下さい
Posted at 2011/04/12 14:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年02月25日 イイね!

Bad day

今日は給料日と思いルンルン気分で銀行へ
支払いも全て済ませて、車の為の貯金通帳を持ち銀行へ行った時、悪夢を見た
コツコツ貯めてたフルリメ代・・・全部なくなってました。
親に聞いたところ、俺の年金を少し払い、家の生活費で借りたそうです
まぁ家にお世話になってるからしょうがないけど、Badタイミングでした
頭に来てずっと親と喧嘩。
また一から・・・。
親に通帳預けるんじゃなかった。
Posted at 2011/02/25 18:26:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月24日 イイね!

初ブログ

もうすぐは~るですね~
はやくタイヤ交換しなくては
さてさて、予定では3月~5月にフルリメを予定している魔法人です
今年はイベントガッツリいきたぁい
皆様こんな魔法人をよろしゅ~です
Posted at 2011/02/24 18:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「がんばっぺ東北
がんばっぺ福島県
燃えよ福島県魂
みんなで力を合わせましょう」
何シテル?   04/25 11:20
魔法人と申すです愛車JB-1ライフ後期っす Refanceってチームに所属してます 車大好き 車好きな方、ライフ乗ってる方仲良くしてくださぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方、イベント行く方など、鬼絡みよろしくお願いします
熱く語りまっしょい(笑)
4 人のお友達がいます
★ダルビッシュ 雄☆★ダルビッシュ 雄☆ WILD ☆ 爺WILD ☆ 爺
WILD☆PINKWILD☆PINK オデん君オデん君

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる